?END? -157ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
155
|
156
|
157
|
158
|
159
|
最初
次のページへ
>>
Yakyu!
始まるよ!8:45!
市原臨海球場!
朝から栞先輩のメールよんで、半泣き!
本当に支えられたからこそ頑張れたし、脱無気力ガール!
高田にも昨日頑張れメール送ったし、本当にみんな応援してくれるから頑張ってほしい。
なんかこれ打ってるだけで
半泣きなわけだけど、
チアの部長で大変なのに
野球部長はどんだけ大変だったんだろう…!
学校を背負ってのプレッシャーとかあるし、仲間をまとめていいプレーをしなきゃだし。
応援しまくる!
アイラブタカタ!
違うかー。(爆)
そんなわけでもう駅にいます(爆)
GGGGG
ゴシップガール。
シーズン2を今、TVでみてて
なんかこういう展開嫌いすぎる(>_<)
お金持ちってバカバカ!
ゴシップだなんてバカバカ!
ネイト、一番いけめん。
この内輪でグルグル恋人が入れ替わる感じが素晴らしい。
そして、吹き替えだから
微妙だぬ⊂(^ω^)⊃
(;o;)
結局保健室で少し休んでる
でも。明日じゃなくてよかった
かなちゃん きてくれて
少しはなして
もう少ししたらいく。
早く薬きいて!
<<
前のページへ
最新
|
155
|
156
|
157
|
158
|
159
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする