?END? -156ページ目

koryo Bomber

ロリポップガールズ!:O-2011071611420001.jpg
 
 
 
 
8-0
紅陵勝利!
 
 
 
 
 
んもー最高!
 
 
 
 
 
 
 
沢山、シンク歌えて
幸せだった!!!!
 
 
 
 

IiI i ! !

ロリポップガールズ!:O-PAP_0079.jpg
 
 
 
胃がイタイヨ
昨日痛くて寝れなかった
そしてまだ痛くて
朝ご飯食べれてない!
 
そんな状態で
今日は袖ヶ浦球場で
試合です野球ドキドキ
 
 
朝タカタにメールして
今はアポの散歩!
 
 
もうすぐ家でるよ!
 
 
 
 

ロンリーガールズ

 
 
ロリポップガールズ!:O-101218_1925~010001.jpg
 
 
 
 
iPodシャッフルで久々に
加藤ミリヤの「ロンリーガール」きいた。
 
 
これ聞いたの中2らへんだけどその時は自分の気持ち代弁してくれる(キラキラ)なんでこんな気持ちわかるの?(リスペクト)ネ申!信者!キュルリンって思ってたけど
 
 
 
 
誰もが通る道っていうのを気付いたときの「(・_・)エッ..?」って感じと「(-_-)ナルホド」って感じ!
 
 
 
 
大人になったなあ。
 
 
 
 
 
意味のない単調な曲も好きなるよね('_>')('_>')('_>')
 
 
 
ぽんぽんうぇいうぇい!←
リズムにのれば!ぽんうぇい!