IiI i ! ! | ?END?

IiI i ! !

ロリポップガールズ!:O-PAP_0079.jpg
 
 
 
胃がイタイヨ
昨日痛くて寝れなかった
そしてまだ痛くて
朝ご飯食べれてない!
 
そんな状態で
今日は袖ヶ浦球場で
試合です野球ドキドキ
 
 
朝タカタにメールして
今はアポの散歩!
 
 
もうすぐ家でるよ!