ロンリーガールズ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロンリーガールズ
iPodシャッフルで久々に
加藤ミリヤの「ロンリーガール」きいた。
これ聞いたの中2らへんだけどその時は自分の気持ち代弁してくれる(キラキラ)なんでこんな気持ちわかるの?(リスペクト)ネ申!信者!キュルリンって思ってたけど
誰もが通る道っていうのを気付いたときの「(・_・)エッ..?」って感じと「(-_-)ナルホド」って感じ!
大人になったなあ。
意味のない単調な曲も好きなるよね('_>')('_>')('_>')
ぽんぽんうぇいうぇい!←
リズムにのれば!ぽんうぇい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする