ロンリーガールズ | ?END?

ロンリーガールズ

 
 
ロリポップガールズ!:O-101218_1925~010001.jpg
 
 
 
 
iPodシャッフルで久々に
加藤ミリヤの「ロンリーガール」きいた。
 
 
これ聞いたの中2らへんだけどその時は自分の気持ち代弁してくれる(キラキラ)なんでこんな気持ちわかるの?(リスペクト)ネ申!信者!キュルリンって思ってたけど
 
 
 
 
誰もが通る道っていうのを気付いたときの「(・_・)エッ..?」って感じと「(-_-)ナルホド」って感じ!
 
 
 
 
大人になったなあ。
 
 
 
 
 
意味のない単調な曲も好きなるよね('_>')('_>')('_>')
 
 
 
ぽんぽんうぇいうぇい!←
リズムにのれば!ぽんうぇい!