?END? -155ページ目

そんなも????ん

ロリポップガールズ!:O-110717_1658~01.jpg
ロリポップガールズ!:O-110717_1722~01.jpg
 
 
 
 
 
音楽は無事だったけど
なんと動画が…(゜Д゜)
 
 
 
 
あたしのミス!
 
itunesに入ったから
フォルダ自体を抹殺(笑)したら
 
 
 
まさかのびっくりマークでて
調べたらアウト!
 
 
 
 
 
 
 
 
オーガタンな木寸ネ申イ言五信者(爆)はポジティブに考えまして
 
 
 
 
この際、1000あった動画を全部消してまた必要なのだけいれようロリポップガールズ!:O-ファイル0062.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0062.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0062.gif
 
 
 
 
ドャッ!
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0201.gif
 
 
 
 
 
 
そんで最初に消されやすい
邦楽のやついれてたんだけど
 
 
 
 
消されてたのもあるし
非公開のもあったけど、
こんな短時間で前回よりもいい動画沢山見つかった(・o・)ドキドキ
 
 
 
 
 
だから結果オーライ!
 
 
 
 
 
 
 

monogram

ロリポップガールズ!:O-110716_2059~01.jpg
 
 
 
 
ひゃぁっー!(・◇・)
 
 
 
 
 
 
まだ動画半分しか入ってなくて死んだ。
 
 
 
 
と思ったら手動だけどいい感じのやり方みつけたからいけるかな!
 
 
 
 
逆同期、意外と簡単でよかった!
 
 
 
 
 
てかね
 
 
 
 
頭皮日焼けしていたい。
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110716_1351~01.jpg
 
千疋屋のソルベ!
送ってもらった!
 
 
 
千疋屋のフルーツサンドはさいっこー!高島屋本店にあるフードコート行きたい!
 
 
 
 
食べにいったら本当にほっぺた落ちるほど美味!
 
 
 
 
隣座ってたお姉さんが一人でマンゴー食べてて羨ましかった!
 
 
 
ソルベ美味しかった!
何故かソルベと一緒に鮭も送られてきたよロリポップガールズ!:O-ファイル0550.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0550.gif
 
 
 
 
そんなわけで今日、
中川さんにあえてハッピー!
 
 
 
大好きな隣人さん(笑)
 
 
 
アポも懐いてるし。
 
 
 
 
アポを一番可愛がってるのは
 
 
宅配便のおっちゃん(笑)
 
 
 
 
うれしょんするよ(笑)
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110715_0906~01.jpg
 
 
http://www.au.kddi.com/download/ezmovie_player
 
 
 
はは

??????????



NASAのHPに書いてあったけど
10月に大災害がおきるみたい。
一般人向けではなく
NASAの職員に対しての
災害対策しとけみたいなメール。





エレニンって木星並みの質量の惑星?が近付いてきて

引力の影響、(磁力)で
大地震や大津波がおきるみたい

9月中旬に太陽系とエレニンが並んで10月には地球にものすごい近い距離までくるって




東日本大震災を予期した人がいうには、肉眼でみえるくらい。月みたいにエレニンがみえるんだって!





以前にも大騒ぎした事があったみたいで、そのときはなにも起こらなかったけど


備えあれば憂いなしって事でNASAが言ってた備蓄をかいます。





自然災害はないって断言できないから怖いよね(;o;)



世界各地で災害や異常気象がおきてると本当に笑い事じゃないなあって思う!




とりあえず、8/1に何かがわかるみたい??????って噂。