monogram
ひゃぁっー!(・◇・)
まだ動画半分しか入ってなくて死んだ。
と思ったら手動だけどいい感じのやり方みつけたからいけるかな!
逆同期、意外と簡単でよかった!
てかね
頭皮日焼けしていたい。
千疋屋のソルベ!
送ってもらった!
千疋屋のフルーツサンドはさいっこー!高島屋本店にあるフードコート行きたい!
食べにいったら本当にほっぺた落ちるほど美味!
隣座ってたお姉さんが一人でマンゴー食べてて羨ましかった!
ソルベ美味しかった!
何故かソルベと一緒に鮭も送られてきたよ

そんなわけで今日、
中川さんにあえてハッピー!
大好きな隣人さん(笑)
アポも懐いてるし。
アポを一番可愛がってるのは
宅配便のおっちゃん(笑)
うれしょんするよ(笑)
http://www.au.kddi.com/download/ezmovie_player
はは


