?END? -153ページ目

朋美さん


コンビニ寄る!
これ見てたら、コンビニにいてね!



あの交差点で

 
もしもあの街のどこかで
チャンスを掴みたいなら
まだ泣くには早いでしょ。 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0529.jpg
 
 
 
きゃりーちゃん、
パーツパーツが地味だから
派手なのが似合うねー。
 
 
 
 
 
頭から離れないから
ヘビロテ中。
 
 
 
 
 
 
6%DOKIDOKI。
 
 
 
 
 
 
 
 
c/wのjellyが気になる!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
今日マリンスタジアムで
西武台と試合だよー!
 
 
 
 
 
駅バスあるかと思ってたのになくて日東バス。
 
 
 
9:30に木更津いたのに最悪だ!
 
 
 
 
 
 
 
10:30に間に合うかな。
 
 
 
 
本当に最悪。
 
 
 
 
 

ウザカワ☆

 
 
 
 
 
 
アポの散歩中
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110717_1726~01.jpg
 
 
児童館のプールにダイブしたい!
 
 
 
 
 
あ。朋美さん
 
 
 
普通にライブ映像YouTubeで見つけられるよー!
ウィンクキラーのやつもあって面白かったから買って!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今ね!通ったおうちで
デッカいくしゃみしたおっさんの声で向かい側のおうちで犬が反応して吠えてる(笑)