世界を変えてしまった。
48分に家でて、
50分にロータリーついて
階段三段跳びで1分で
ホームについて51分の電車のれた!良かったあ!
だけどOPPで降りたい(苦笑)
急いででてきたから
忘れ物してそうでbbr!
今日は冬の匂いがする

懐かしい冬の匂い。
風つよいね

試合に影響ないといいなあ。
風を味方につけて頑張れ紅陵!
最近の好きな言葉は
「敵味方的見方」。
中学の時いなかった?
励ましメールで
あたしはまちかの見方だよ!
って変換ミスする子(笑)
そんなことより腹痛。
あ。木更津ついた。
ト。イ。レ。
GO GO トイレ!!!
世界を変えてしまうかもしれない。
どっち向いてるんだろうって
あっち、こっち、そっち、どっち?
上にも下にも横にも進むべきは
探せばいくらでもでてきて、簡単に情報が見いだせる世界で
結局自分のやりたいことのメリットもデメリットもわかって
、わかって撃沈。やってもいないのに無理って思う悪い癖。
あ。久々に検索ワードみたら今週誰かが
朋美のフルネームで検索して一人きたよ。haha
あとは、きゃりーちゃん関連多いなあ。
キャリゴンで来た人もいたし。なんか申し訳ないですなあ。
最近、自分に問いかけても答えが返ってこなくて
まちかの心臓ちゃん、可愛く言うとマイハートが旅に出てるのか
ひきこもってるみたいで応答なし。オウトウセヨ!
あ。今日お父さんと病院行く前にステーキランチ食べたのダ。
デーブデーブ!おもしろかったなあ。マイダッド。チチオヤ!
麻疹受けなきゃなあ。。って言ったら
真剣な顔で「早くうけなきゃ、アシカになっちゃうからなあ。」
もう爆笑!!!!!!!
あと、OSって何って聞いたら綱引きのかけ声!って言われた。笑笑
オーエス、オーエス!紅組優勝ー!
ちなみに、OSは「オーガニックシステム」です。ニヤリ
どんなに悲しくても、辛くても
上を向いて歩こう。イイカシダワ。
一月のMIKAと今のMIKA、、
あまりに髪の毛伸びすぎてびっくり@@@@
man in the mirror
born this way
happy endingは本当にメッセージ性強くて大好きな曲。
日本人なら晴一さん。
広島弁さいっこう????
さいきん、物事を深く考えない楽観的な脳みそになってきたから
物事を深く考えてまとめて納得なんかできなくて
単純にNO!OK!GO!NG!みたいな単細胞発信的な感じ。きゃ
ココロトアタマノソウゴカンパナイ!
今日は、たくさん漫画かりたのだ。
黒執事おっもしいっろーい!あとは、近距離恋愛とLHRと
蜜ドロかいたひとのやーつ。荒川さん新刊でてたー!
早く図書館戦争とメイド様とバカボンド、ワンピースでないかなあ。
パラキス、もう一度読みたい!
そーんなかんじーのこーんなかんじ。
ちゃっちゃお!
