世界を散歩してみた。
ここ最近の散歩事情の
卑猥なアポタロウ。
ちなみに後ろはお父さん(爆)
我が家では別名ガンジー!
無抵抗主義だからね。Haha
首回りの毛が凄くて
エリマキトカゲとも呼んでるよ!
この近所ではアポ有名らしく(爆)
昨日歩いてたら
マルコメ君な小学生が
「シローーー」
って言いながら駆けてきて
アポだよって言ったら
「アポ?(半笑い)」
って言われた()
あとは。
犬の散歩の時も挨拶は必ずするんだけど。
こんにちはー(^o^)
って言ったら
力強くて大変だね
頑張って!っておじさんに言われた(爆)
今日は。
黒ラブイケメンお兄さんがいた!
恥ずかしくて顔みれなくて
こんにちは(^o^///)はあと
って言ったら
こんばんは()
と返された
きまず。きまず。
雰囲気イケメンだから
顔もまちか好みと称してるけど確かめる勇気なす。
黒ラブてこっちは白雑種ry
黒ラブと白ミックス(高音)♪
だからオセロ!うふふふ
そんな感じで明日は
。

。





