?END? -148ページ目

(;_;)ないていいっすか?



終わった時は
実感なくて、だけど
ジワジワきて終わりって思ったら泣けてきた


吹田先生の話でも泣けて
チアでかなちゃんの話きいてボロボロ泣いて
優音にあって泣いて
高田にあって泣いて



(笑)



バスの中で高田にメールうちながら泣いて


いま理恵からきたメールで泣いた(笑)




全部保護メール。



嬉しい事沢山書いてくれてありがとう。




感謝しかない、です。

ロリポップガールズ!:O-TS3X0001.jpg
ロリポップガールズ!:O-2011071816390000.jpg
ロリポップガールズ!:O-2011071611420001.jpg
ロリポップガールズ!:O-11-07-16_2.jpg
 
 
 
野球部お疲れ様でした。
ベスト4。習志野との試合は一点も入らなくて凄い残念だったけど、本当に本当に最高の夏大でした。
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0122.jpg
 
 
高1の時は、自分一人でチアに愛着すらなくて辞めようか悩んでたし、野球のルールも曖昧で本当に今思うとなんでチアやってるの?って感じだった
 
 
でも、高2になってみさ先輩達が抜けて栞先輩の代になって
部活に対する考え方が変わって顧問も変わって、真面目に「部長」についてかんがえてた。
 
短期留学で後半の試合は
でられなくて残念だったな。
 
 
栞先輩達が卒業して
まちかの代になったときは
常に弱音ばかりはいてて
かなちゃんにも「下克上されたらどうしよう」って結構本気で悩んでた
 
 
でも、クラスに野球部のCPがいて、吹部のパートリーダーがいて色んな部活の部長やリーダーがいて みんな沢山厳しい言葉とか顧問にいわれたり 沢山の期待とかあるなかでちゃんと役職こなしてて、このままじゃだめだと思った。
 
 
 
理恵が言ってくれた
部活をまちか色に変える
ちゃんとやる先輩にしかついてこない
 
ちゃんとあたしはできたのかな。
 
 
沢山、沢山みんなに迷惑かけて自分の中の理想像とはあまりにも違って空回りも沢山したし。
 
 
 
そんな中でも
いっぱい気遣ってくれて
メールもくれて背中押してくれた
 
 
優音ありがとう。
 
今日の靴下の件もありがとう!
 
 
理恵も沢山相談乗ってくれてありがとう。沢山気付かされた事あった!
 
 
 
いつも部活頑張れって言ってくれる子や
チア変わったね~
一人でよく頑張ってるね
って声かけてくれた子本当にありがとう。
 
 
 
 
みんなの支えがなかったら
一人じゃ頑張れなかった。
 
 
 
後輩にとってどんな部長にみえたかは分からないけど
 
 
あたしにとってみんなは誇り。
 
 
嫌な思いをさせてた時もあったと思うけどついてきてくれてありがとう。
 
 
 
 
三年間チアで良かった。
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0123.jpg
 
 
お疲れ様。
 
 
 
まだまだ書きたいこと沢山あるけど木更津ついたので!
 
 
 
 

2011/07/25



あーもうどうしよう
どうしようどうしよう。

人生最大のピンチ!!!



やばいやばい