ムムム無。
バンプ聞いてます。
katy、金髪になっててびっくり。
あとで画像載っける~。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
お金?頭脳?はてな。
泰君、もうアメリカ行っちゃったかなあ。
大学の話聞きたかったなあ。
明日は東洋英和のOC.
二年ぶりくらいに瑞穂たちにあるのさ。
テンプル大学の資料きた。みてまとめなきゃ。
ホテル専門も悩み始めた。。。。
本当に人生の分かれ道だねえ。
?? 3OH3 ??
夏は3oh3だね!
my first kissがいちばん好き-!
KE$HAの声もすき???
今年の夏は、もちろーーーーーーん
ダニエル君とミーカで乗り越えるよん。
マサチューセッチュー州もなかなか。
もうすぐ18ということで、
あいちゅーんずでHTF DLできるんだぜーい!


やること沢山!