?END? -145ページ目

そうだね、出会い。


BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』



トリケラトップスに触りたい
双子座でのんびり地球がみたい


全開ガールのびーたろう君が可愛くて仕方ない!
えみたろう君。「いいぞお」「おいら」キュン。
黙ってたけどあたし、ショタコン(^p^)ノwww
というのを変態腐女子ななつん☆で知った(^p・)/



BUMP OF CHICKEN / オンリーロンリーグローリー




さびに入る少し前に早くなる部分がすき。
スクールオブロック聞いてた頃、BUMPLOCKで流れて一気に好きになった

藤さんの声好き。

RADおBUMPコラボしてほしいなあ。
寺子屋みたいに。レーベル違うから無理かもだけどフェスとかで
野田さんと藤さんの声が重なったら奇跡起こると思うもん。






BUMP OF CHICKEN / アルエ






・・・きょうちゃん。
もうこれはきょうちゃんの曲。
昔の携帯に弾き語りのやつ入ってるww
選択で音楽とってギターの発表できょうちゃんソロで
村木がそれ撮っててもう爆笑。今でも鮮明におぼえてる!



でも、一番好きなのはメロディーフラッグ。


昔は曲聞いては泣いて、歌詞みては泣いて
とにかく音楽に100%の希望と可能性を信じて縋ってたけど
今はなんか違う。自分でもこんな風に思うとは思わなかったけど
音楽のない生活もたまにはいいなあって思う、んだ。

中学の頃好きだったのはいまでも大好きだし
今でもいいなあって思うけど狂ったようにその曲だけを
リピートとかしなくなったし。今思うとただの信者。厨。厨。


純粋。きらっ

信者よりも純粋ってことで。




最後はジェニファー山田さーん!







ブッシュってどういう意味ーーー?

claaaaaaaap ur hand!





頭から離れない-!

NICO Touches the Walls - 手をたたけ

katy perry????

 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0548.jpg
 
 
 
パツキンケイティ!
なんか太った?幸せ太り?
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0550.jpg
 
かわうぃーねこのドレス!
 
 
ケイティみたいなヘルスボディになりたい!むっちむち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0549.jpg
ケイティの眉毛がいつも気になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0547.jpg
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0546.jpg
 
 
 
ETみたいな感じだね!!
 
 
 
 
 
 
あ(^∀^)誕生日はkaty perryの香水がいいなあ~!かわい!
 
 
 
 
 
そしてもう結婚式できたいドレスきめたのだだだ!
 
 
 
ヴィヴィアンのヴィンテージドレス。
 
 
 
 
結婚できるかなあ。ワクワク
 
 
 
日本人らしく白無垢でもいいよね!
 
 
 
 
とか考えてみる
 
 
 
 
勉強しましょ。