そうだね、出会い。
BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』
トリケラトップスに触りたい
双子座でのんびり地球がみたい
全開ガールのびーたろう君が可愛くて仕方ない!
えみたろう君。「いいぞお」「おいら」キュン。
黙ってたけどあたし、ショタコン(^p^)ノwww
というのを変態腐女子ななつん☆で知った(^p・)/
BUMP OF CHICKEN / オンリーロンリーグローリー
さびに入る少し前に早くなる部分がすき。
スクールオブロック聞いてた頃、BUMPLOCKで流れて一気に好きになった
藤さんの声好き。
RADおBUMPコラボしてほしいなあ。
寺子屋みたいに。レーベル違うから無理かもだけどフェスとかで
野田さんと藤さんの声が重なったら奇跡起こると思うもん。
BUMP OF CHICKEN / アルエ
・・・きょうちゃん。
もうこれはきょうちゃんの曲。
昔の携帯に弾き語りのやつ入ってるww
選択で音楽とってギターの発表できょうちゃんソロで
村木がそれ撮っててもう爆笑。今でも鮮明におぼえてる!
でも、一番好きなのはメロディーフラッグ。
昔は曲聞いては泣いて、歌詞みては泣いて
とにかく音楽に100%の希望と可能性を信じて縋ってたけど
今はなんか違う。自分でもこんな風に思うとは思わなかったけど
音楽のない生活もたまにはいいなあって思う、んだ。
中学の頃好きだったのはいまでも大好きだし
今でもいいなあって思うけど狂ったようにその曲だけを
リピートとかしなくなったし。今思うとただの信者。厨。厨。
純粋。きらっ
信者よりも純粋ってことで。
最後はジェニファー山田さーん!
ブッシュってどういう意味ーーー?




