(;_;)ないていいっすか? | ?END?

(;_;)ないていいっすか?



終わった時は
実感なくて、だけど
ジワジワきて終わりって思ったら泣けてきた


吹田先生の話でも泣けて
チアでかなちゃんの話きいてボロボロ泣いて
優音にあって泣いて
高田にあって泣いて



(笑)



バスの中で高田にメールうちながら泣いて


いま理恵からきたメールで泣いた(笑)




全部保護メール。



嬉しい事沢山書いてくれてありがとう。