(;_;)ないていいっすか? | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(;_;)ないていいっすか?
終わった時は
実感なくて、だけど
ジワジワきて終わりって思ったら泣けてきた
吹田先生の話でも泣けて
チアでかなちゃんの話きいてボロボロ泣いて
優音にあって泣いて
高田にあって泣いて
(笑)
バスの中で高田にメールうちながら泣いて
いま理恵からきたメールで泣いた(笑)
全部保護メール。
嬉しい事沢山書いてくれてありがとう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする