?END? -152ページ目

wet Wait Wail

 
 
グルグルー!
グルコサミン☆
 
ロリポップガールズ!:O-110719_1139~02.jpg
わお!ブス!
 
 
 
 
 
朋美さんがiPhoneデビューしたよ~!ヤッタネ!
 
 
 
PCもMacだから相性よくていいなあ。
 
 
 
 
あたしのPCはアイムポッシブルなdynabookだよ~。
 
 
 
デカいし重い(笑)
 
 
 
 
 
iPodtouchを誕生日に買ってもらおうと思ってたけど、
 
 
 
9月にニューモデル出るって噂だからそれまで待つロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0040.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0040.gif
 
 
デコメはゆりさんロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gif
 
 
 
噂だけど毎年?9月にはでるから待ってみるー!
 
 
調べてみたら、
画面おっきくなるとか書いてあったし
 
OS搭載(OSって何?(爆))
 
画素数も綺麗になるとか書いてあるから待つ価値はあるーよね?
 
 
 
 
 
iPhoneにもfacetime搭載さるてるのかな!
 
 
 
 
ワックワックー!
 
 
 
 
 

悪魔の(水)

 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110719_1139~01.jpg
 
 
 
水曜日嫌い!
タイミング悪すぎ!
 
 
 
 
 
 
自分のせいだけど
今日のせいにする!
 
 
 
 
昨日も低体温症で頭痛くて死んでた。
 
 
 
 
 
 
か弱いあたし(笑)
 
 
でも低体温症、本当に治したい(;_;)
 
 
 
 
 
 
昨日、ヘアアイロン買ってもらった!
 
 
 
9000円が二千円ー!!!
 
 
 
 
 
BOSEのやつも修理直ったし
 
 
でも、touch買うから対応してないんだよね。
 
 
 
 
touchこそ180GB欲しいのに!!!!!!!
 
 
 
 
厚さはclassicでいいから
touchで180GB!ロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gif
 
 
 
 
 
 
ワイハイのもかお~!
 
 
 
 
 

ブルー、青、群青





ターコイズブルーの
マニキュアが欲しい!!!




青色なら、濃いきれいな青がすき????





青色が一番らーぶ!





好きすぎて、Tシャツ青ばっかりでしかもストールも青という(笑)









ラベンダーカラーもすき!







ピンクもすきだよ、着ないけど。