悪魔の(水) | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
悪魔の(水)
水曜日嫌い!
タイミング悪すぎ!
自分のせいだけど
今日のせいにする!
昨日も低体温症で頭痛くて死んでた。
か弱いあたし(笑)
でも低体温症、本当に治したい(;_;)
昨日、ヘアアイロン買ってもらった!
9000円が二千円ー!!!
BOSEのやつも修理直ったし
でも、touch買うから対応してないんだよね。
touchこそ180GB欲しいのに!!!!!!!
厚さはclassicでいいから
touchで180GB!
ワイハイのもかお~!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする