悪魔の(水) | ?END?

悪魔の(水)

 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110719_1139~01.jpg
 
 
 
水曜日嫌い!
タイミング悪すぎ!
 
 
 
 
 
 
自分のせいだけど
今日のせいにする!
 
 
 
 
昨日も低体温症で頭痛くて死んでた。
 
 
 
 
 
 
か弱いあたし(笑)
 
 
でも低体温症、本当に治したい(;_;)
 
 
 
 
 
 
昨日、ヘアアイロン買ってもらった!
 
 
 
9000円が二千円ー!!!
 
 
 
 
 
BOSEのやつも修理直ったし
 
 
でも、touch買うから対応してないんだよね。
 
 
 
 
touchこそ180GB欲しいのに!!!!!!!
 
 
 
 
厚さはclassicでいいから
touchで180GB!ロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gif
 
 
 
 
 
 
ワイハイのもかお~!