グルグルー!
グルコサミン☆
わお!ブス!
朋美さんがiPhoneデビューしたよ~!ヤッタネ!
PCもMacだから相性よくていいなあ。
あたしのPCはアイムポッシブルなdynabookだよ~。
デカいし重い(笑)
iPodtouchを誕生日に買ってもらおうと思ってたけど、
噂だけど毎年?9月にはでるから待ってみるー!
調べてみたら、
画面おっきくなるとか書いてあったし
OS搭載(OSって何?(爆))
画素数も綺麗になるとか書いてあるから待つ価値はあるーよね?
iPhoneにもfacetime搭載さるてるのかな!
ワックワックー!