wet Wait Wail | ?END?

wet Wait Wail

 
 
グルグルー!
グルコサミン☆
 
ロリポップガールズ!:O-110719_1139~02.jpg
わお!ブス!
 
 
 
 
 
朋美さんがiPhoneデビューしたよ~!ヤッタネ!
 
 
 
PCもMacだから相性よくていいなあ。
 
 
 
 
あたしのPCはアイムポッシブルなdynabookだよ~。
 
 
 
デカいし重い(笑)
 
 
 
 
 
iPodtouchを誕生日に買ってもらおうと思ってたけど、
 
 
 
9月にニューモデル出るって噂だからそれまで待つロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0040.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0040.gif
 
 
デコメはゆりさんロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0293.gif
 
 
 
噂だけど毎年?9月にはでるから待ってみるー!
 
 
調べてみたら、
画面おっきくなるとか書いてあったし
 
OS搭載(OSって何?(爆))
 
画素数も綺麗になるとか書いてあるから待つ価値はあるーよね?
 
 
 
 
 
iPhoneにもfacetime搭載さるてるのかな!
 
 
 
 
ワックワックー!