世界を変えてしまうかもしれない。
どっち向いてるんだろうって
あっち、こっち、そっち、どっち?
上にも下にも横にも進むべきは
探せばいくらでもでてきて、簡単に情報が見いだせる世界で
結局自分のやりたいことのメリットもデメリットもわかって
、わかって撃沈。やってもいないのに無理って思う悪い癖。
あ。久々に検索ワードみたら今週誰かが
朋美のフルネームで検索して一人きたよ。haha
あとは、きゃりーちゃん関連多いなあ。
キャリゴンで来た人もいたし。なんか申し訳ないですなあ。
最近、自分に問いかけても答えが返ってこなくて
まちかの心臓ちゃん、可愛く言うとマイハートが旅に出てるのか
ひきこもってるみたいで応答なし。オウトウセヨ!
あ。今日お父さんと病院行く前にステーキランチ食べたのダ。
デーブデーブ!おもしろかったなあ。マイダッド。チチオヤ!
麻疹受けなきゃなあ。。って言ったら
真剣な顔で「早くうけなきゃ、アシカになっちゃうからなあ。」
もう爆笑!!!!!!!
あと、OSって何って聞いたら綱引きのかけ声!って言われた。笑笑
オーエス、オーエス!紅組優勝ー!
ちなみに、OSは「オーガニックシステム」です。ニヤリ
どんなに悲しくても、辛くても
上を向いて歩こう。イイカシダワ。
一月のMIKAと今のMIKA、、
あまりに髪の毛伸びすぎてびっくり@@@@
man in the mirror
born this way
happy endingは本当にメッセージ性強くて大好きな曲。
日本人なら晴一さん。
広島弁さいっこう????
さいきん、物事を深く考えない楽観的な脳みそになってきたから
物事を深く考えてまとめて納得なんかできなくて
単純にNO!OK!GO!NG!みたいな単細胞発信的な感じ。きゃ
ココロトアタマノソウゴカンパナイ!
今日は、たくさん漫画かりたのだ。
黒執事おっもしいっろーい!あとは、近距離恋愛とLHRと
蜜ドロかいたひとのやーつ。荒川さん新刊でてたー!
早く図書館戦争とメイド様とバカボンド、ワンピースでないかなあ。
パラキス、もう一度読みたい!
そーんなかんじーのこーんなかんじ。
ちゃっちゃお!