世界を変えてしまった。 | ?END?

世界を変えてしまった。

 
 
48分に家でて、
50分にロータリーついて
階段三段跳びで1分で
ホームについて51分の電車のれた!良かったあ!
 
 
だけどOPPで降りたい(苦笑)
 
 
 
 
 
急いででてきたから
忘れ物してそうでbbr!
 
 
 
 
 
今日は冬の匂いがする雪
懐かしい冬の匂い。
 
 
 
 
 
風つよいねロリポップガールズ!:O-ファイル0554.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0554.gif
 
 
 
 
試合に影響ないといいなあ。
風を味方につけて頑張れ紅陵!
 
 
 
 
 
 
最近の好きな言葉は
「敵味方的見方」。
 
 
 
中学の時いなかった?
励ましメールで
 
 
 
 
あたしはまちかの見方だよ!
 
 
 
って変換ミスする子(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより腹痛。
 
 
 
 
あ。木更津ついた。
 
 
 
 
 
 
 
ト。イ。レ。
 
 
 
 
GO GO トイレ!!!