世界を変えてしまった。
48分に家でて、
50分にロータリーついて
階段三段跳びで1分で
ホームについて51分の電車のれた!良かったあ!
だけどOPPで降りたい(苦笑)
急いででてきたから
忘れ物してそうでbbr!
今日は冬の匂いがする

懐かしい冬の匂い。
風つよいね

試合に影響ないといいなあ。
風を味方につけて頑張れ紅陵!
最近の好きな言葉は
「敵味方的見方」。
中学の時いなかった?
励ましメールで
あたしはまちかの見方だよ!
って変換ミスする子(笑)
そんなことより腹痛。
あ。木更津ついた。
ト。イ。レ。
GO GO トイレ!!!