あの交差点で | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あの交差点で
もしもあの街のどこかで
チャンスを掴みたいなら
まだ泣くには早いでしょ。
きゃりーちゃん、
パーツパーツが地味だから
派手なのが似合うねー。
頭から離れないから
ヘビロテ中。
6%DOKIDOKI。
c/wのjellyが気になる!
そんなこんなで、
今日マリンスタジアムで
西武台と試合だよー!
駅バスあるかと思ってたのになくて日東バス。
9:30に木更津いたのに最悪だ!
10:30に間に合うかな。
本当に最悪。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする