あの交差点で | ?END?

あの交差点で

 
もしもあの街のどこかで
チャンスを掴みたいなら
まだ泣くには早いでしょ。 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0529.jpg
 
 
 
きゃりーちゃん、
パーツパーツが地味だから
派手なのが似合うねー。
 
 
 
 
 
頭から離れないから
ヘビロテ中。
 
 
 
 
 
 
6%DOKIDOKI。
 
 
 
 
 
 
 
 
c/wのjellyが気になる!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
今日マリンスタジアムで
西武台と試合だよー!
 
 
 
 
 
駅バスあるかと思ってたのになくて日東バス。
 
 
 
9:30に木更津いたのに最悪だ!
 
 
 
 
 
 
 
10:30に間に合うかな。
 
 
 
 
本当に最悪。