??????????
NASAのHPに書いてあったけど
10月に大災害がおきるみたい。
一般人向けではなく
NASAの職員に対しての
災害対策しとけみたいなメール。
エレニンって木星並みの質量の惑星?が近付いてきて
引力の影響、(磁力)で
大地震や大津波がおきるみたい
9月中旬に太陽系とエレニンが並んで10月には地球にものすごい近い距離までくるって
東日本大震災を予期した人がいうには、肉眼でみえるくらい。月みたいにエレニンがみえるんだって!
以前にも大騒ぎした事があったみたいで、そのときはなにも起こらなかったけど
備えあれば憂いなしって事 でNASAが言ってた備蓄をかいます。
自然災害はないって断言できないから怖いよね(;o;)
世界各地で災害や異常気象がおきてると本当に笑い事じゃないなあって思う!
とりあえず、8/1に何かがわかるみたい??????って噂。