トモダチコレクション
懐かしい写メでも
のっけながらこれからブログ
書いていこうかな
あ。独り言。
空気が薄くなったような気がして呼吸がぎこちなくなって苦しくなる時ってどうなのー?(^p^)ノ
目の前の光景が全て曖昧でリアルじゃないように感じられて、目の奥にいるもう一人の自分が観察しているように感じるのー?(^p^)ノ
虐められてたわけでも、親に虐待されたわけでも、酷い事件に巻き込まれていたわけでもないのに、どうしてこんなに心が歪んじゃったのー?(^p^)ノ
周りに「自分は努力しているんだ」とアピールする技術だけは上手になったんだー(^p^)ノ
馬鹿みたいだよねーと自虐風な笑みを浮かべて、もう人は信じないと嘯いても、強い人間のフリをしても、また繰り返しちゃう心の弱さと愚かさはどうにもならないのー?(^p^)ノ
一つでも当てはまった人とは大親友になれるを(^p^)
でんでんででん
まちかファンにあげるわ
まちかデコメ。
おまけでゆりさんもいるよ。
(爆)
ごめんただ使ってみたかった
おっきいのもあるよー
二人のもあるよー用途がわからないよー

びーかっぷ。
おっぱーい。
ただの生理痛で無気力まちかっち☆きらっ
自重するお( ^O^ )♪
あゆか先輩たちにメールしたら
嬉しいメールきてハッピー!
嬉しかったから保護メールにしました
明日、試合。
5時おきの40分かけて駅まであるいて6:30の電車のって
7時に学校つく(・o・)鬼畜。
からの7:45までに市原臨海ついて8:45から試合!ぐわし
五井駅から臨時バス乗ろうとしたら8時からしかなくて爆死。
MIKAのエルマディ?あれなんだっけ をきいて元気注入ー!
ラブ&ピース









