?END? -159ページ目

合同練習


14:30過ぎから、
15:50まで合同練習でした。


見事に16時バスのれなくて
17時バスになりました。



車中にかいております
ちあがーるまちかさんです。


みんな緊張感あって
凄い良かったと思う。


四番あたりは最初から日陰でそこまでキツくなかったけど
最後まで一番は大変だったよね(;o;)




本番はもっと暑いし
熱気もすごいから気合いいれなきゃ。






少し愚痴?というか思った事。




野球部ちょけすぎだな、と。




吹部は大会とかあるし
「野球部の為の」ではないけど

チアは「野球応援」だけだから、やっぱり野球部の頑張ってるところをみて頑張れるし

逆にチアの頑張ってる所を野球部に見て欲しいし。


この合同練習では「ふざけ」はいらない、と思う。











全体は見れなかったけど
チアはダラダラせず良かったと思う。



ただ、ヒットファンファーレーとか、手がさがってて残念だった(´・ω・`)




同じ踊りばっかりやるから飽きるとかあると思うけど
それは吹部だってそうだからねチョキ






明日、最後の練習!




14日はvs木更津高校!





帰ってきたら好きっていうから

 
 
あたし、帰ってきたら
カミツレ返して、好きって
言いますから!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
爆弾
 
 
 
 
早く次の読みたい(>_<)!
 
 
 
 
 
活字活字!
 
 
 
本読みたいな。
 
 
 
 
ファンタジーがいい
スパイス少なめのやつ。
 
 
 
キラキラして、
甘い甘い夢で。
 
でもほんのちょっと
バラの棘で傷つくような
 
 
洋書が読みたいロリポップガールズ!:O-ファイル0360.gif
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
小学校の頃によんだ
 
 
「小さな王様」
 
 
 
また読みたいな~。
 
 
 
 
ベンジャミンバトンみたいな雰囲気だけどシンプルで
 
 
 
王様は小さくなって
いなくなっちゃう悲しい話だけどほっこりする本。
 
 
 
 
 
本読むみたいに
単語も読めたらいいのにあ
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0518.jpg
 
 
 
パリ行きたいー!
 
 
 

white ††

ロリポップガールズ!:O-ファイル0517.jpg
 
 
 
 
 
Ikumiちゃん可愛すぎるロリポップガールズ!:O-ca155f.gif