合同練習
14:30過ぎから、
15:50まで合同練習でした。
見事に16時バスのれなくて
17時バスになりました。
車中にかいております
ちあがーるまちかさんです。
みんな緊張感あって
凄い良かったと思う。
四番あたりは最初から日陰でそこまでキツくなかったけど
最後まで一番は大変だったよね(;o;)
本番はもっと暑いし
熱気もすごいから気合いいれなきゃ。
少し愚痴?というか思った事。
野球部ちょけすぎだな、と。
吹部は大会とかあるし
「野球部の為の」ではないけど
チアは「野球応援」だけだから、やっぱり野球部の頑張ってるところをみて頑張れるし
逆にチアの頑張ってる所を野球部に見て欲しいし。
この合同練習では「ふざけ」はいらない、と思う。
全体は見れなかったけど
チアはダラダラせず良かったと思う。
ただ、ヒットファンファーレーとか、手がさがってて残念だった(´・ω・`)
同じ踊りばっかりやるから飽きるとかあると思うけど
それは吹部だってそうだからね

明日、最後の練習!
14日はvs木更津高校!


