we believe in MUSIC.
we believe in MUSIC.
加藤ミリヤ × 清水翔太 - BELIEVE
この曲のメロディ好き。
ビヨンセのPVのパクりと言われると否めない部分もあるけど
まだ許せるレベルじゃないかなあ。
加藤ミリヤ、細くなったね。綺麗。
きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
今をときめくKPP(爆笑)
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい。
耳にこびりつくね。ystk凄いな-。
少し前にカプセルのWORLD OF FANTASY出してかっこいいなって思ってたら
教育tvで流れてそうな言葉遊びだけど軽い歌だしちゃうし!
きゃりーちゃん、声高いからいいと思うし、PVも可愛い。けどやっぱりいけ好かない。笑

