?END? -163ページ目

2011/07/08

 
部活だよ!
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110623_1746~010001.jpg
 
久々~!
 
 
 
 
 
 
すこし胃がいたいーーー!!!
 
 
 

あ。でも

 
 
ディズニーの昔の音源のままのきくと優しい気持ちになる。
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0162.jpg
 
 
 
 
 
 
アーユーハッピー?
 
 
 
 
 

07080830~


もやもやした気持ちを
綴る事に億劫になってるけど
根本的な問題はただめんどくさいっていうのと
そこまで自分で気持ち理解してないっていうのがありますかね

それすらもわからない(笑)



なんか深くまで考えて
死にたくなる事がめんどくさい('_>')




高1までは変に考えて
自分の考え方を吐き出してきたけどなんかもうめんどくせ!





よくわかんない。



というか書こうとしても書けない(゜∇゜)




そんな感じですかね。