?END? -163ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
161
|
162
|
163
|
164
|
165
|
最初
次のページへ
>>
2011/07/08
部活だよ!
久々~!
すこし胃がいたいーーー!!!
あ。でも
ディズニーの昔の音源のままのきくと優しい気持ちになる。
アーユーハッピー?
07080830~
もやもやした気持ちを
綴る事に億劫になってるけど
根本的な問題はただめんどくさいっていうのと
そこまで自分で気持ち理解してないっていうのがありますかね
それすらもわからない(笑)
なんか深くまで考えて
死にたくなる事がめんどくさい('_>')
高1までは変に考えて
自分の考え方を吐き出してきたけどなんかもうめんどくせ!
よくわかんない。
というか書こうとしても書けない(゜∇゜)
そんな感じですかね。
<<
前のページへ
最新
|
161
|
162
|
163
|
164
|
165
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする