07080830~ | ?END?

07080830~


もやもやした気持ちを
綴る事に億劫になってるけど
根本的な問題はただめんどくさいっていうのと
そこまで自分で気持ち理解してないっていうのがありますかね

それすらもわからない(笑)



なんか深くまで考えて
死にたくなる事がめんどくさい('_>')




高1までは変に考えて
自分の考え方を吐き出してきたけどなんかもうめんどくせ!





よくわかんない。



というか書こうとしても書けない(゜∇゜)




そんな感じですかね。