帰ってきたら好きっていうから | ?END?

帰ってきたら好きっていうから

 
 
あたし、帰ってきたら
カミツレ返して、好きって
言いますから!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
爆弾
 
 
 
 
早く次の読みたい(>_<)!
 
 
 
 
 
活字活字!
 
 
 
本読みたいな。
 
 
 
 
ファンタジーがいい
スパイス少なめのやつ。
 
 
 
キラキラして、
甘い甘い夢で。
 
でもほんのちょっと
バラの棘で傷つくような
 
 
洋書が読みたいロリポップガールズ!:O-ファイル0360.gif
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
小学校の頃によんだ
 
 
「小さな王様」
 
 
 
また読みたいな~。
 
 
 
 
ベンジャミンバトンみたいな雰囲気だけどシンプルで
 
 
 
王様は小さくなって
いなくなっちゃう悲しい話だけどほっこりする本。
 
 
 
 
 
本読むみたいに
単語も読めたらいいのにあ
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0518.jpg
 
 
 
パリ行きたいー!