帰ってきたら好きっていうから | ?END?
あたし、帰ってきたら
カミツレ返して、好きって
言いますから!!!!!
…

早く次の読みたい(>_<)!
活字活字!
本読みたいな。
ファンタジーがいい
スパイス少なめのやつ。
キラキラして、
甘い甘い夢で。
でもほんのちょっと
バラの棘で傷つくような
洋書が読みたい

うーん。
小学校の頃によんだ
「小さな王様」
また読みたいな~。
ベンジャミンバトンみたいな雰囲気だけどシンプルで
王様は小さくなって
いなくなっちゃう悲しい話だけどほっこりする本。
本読むみたいに
単語も読めたらいいのにあ
パリ行きたいー!

