合同練習 | ?END?

合同練習


14:30過ぎから、
15:50まで合同練習でした。


見事に16時バスのれなくて
17時バスになりました。



車中にかいております
ちあがーるまちかさんです。


みんな緊張感あって
凄い良かったと思う。


四番あたりは最初から日陰でそこまでキツくなかったけど
最後まで一番は大変だったよね(;o;)




本番はもっと暑いし
熱気もすごいから気合いいれなきゃ。






少し愚痴?というか思った事。




野球部ちょけすぎだな、と。




吹部は大会とかあるし
「野球部の為の」ではないけど

チアは「野球応援」だけだから、やっぱり野球部の頑張ってるところをみて頑張れるし

逆にチアの頑張ってる所を野球部に見て欲しいし。


この合同練習では「ふざけ」はいらない、と思う。











全体は見れなかったけど
チアはダラダラせず良かったと思う。



ただ、ヒットファンファーレーとか、手がさがってて残念だった(´・ω・`)




同じ踊りばっかりやるから飽きるとかあると思うけど
それは吹部だってそうだからねチョキ






明日、最後の練習!




14日はvs木更津高校!