トモダチコレクション
懐かしい写メでも
のっけながらこれからブログ
書いていこうかな
あ。独り言。
空気が薄くなったような気がして呼吸がぎこちなくなって苦しくなる時ってどうなのー?(^p^)ノ
目の前の光景が全て曖昧でリアルじゃないように感じられて、目の奥にいるもう一人の自分が観察しているように感じるのー?(^p^)ノ
虐められてたわけでも、親に虐待されたわけでも、酷い事件に巻き込まれていたわけでもないのに、どうしてこんなに心が歪んじゃったのー?(^p^)ノ
周りに「自分は努力しているんだ」とアピールする技術だけは上手になったんだー(^p^)ノ
馬鹿みたいだよねーと自虐風な笑みを浮かべて、もう人は信じないと嘯いても、強い人間のフリをしても、また繰り返しちゃう心の弱さと愚かさはどうにもならないのー?(^p^)ノ
一つでも当てはまった人とは大親友になれるを(^p^)
