GGGGG | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GGGGG
ゴシップガール。
シーズン2を今、TVでみてて
なんかこういう展開嫌いすぎる(>_<)
お金持ちってバカバカ!
ゴシップだなんてバカバカ!
ネイト、一番いけめん。
この内輪でグルグル恋人が入れ替わる感じが素晴らしい。
そして、吹き替えだから
微妙だぬ⊂(^ω^)⊃
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする