Yakyu! | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Yakyu!
始まるよ!8:45!
市原臨海球場!
朝から栞先輩のメールよんで、半泣き!
本当に支えられたからこそ頑張れたし、脱無気力ガール!
高田にも昨日頑張れメール送ったし、本当にみんな応援してくれるから頑張ってほしい。
なんかこれ打ってるだけで
半泣きなわけだけど、
チアの部長で大変なのに
野球部長はどんだけ大変だったんだろう…!
学校を背負ってのプレッシャーとかあるし、仲間をまとめていいプレーをしなきゃだし。
応援しまくる!
アイラブタカタ!
違うかー。(爆)
そんなわけでもう駅にいます(爆)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする