Yakyu! | ?END?

Yakyu!

 
始まるよ!8:45!
市原臨海球場!
 
 
 
朝から栞先輩のメールよんで、半泣き!
 
本当に支えられたからこそ頑張れたし、脱無気力ガール!
 
 
 
高田にも昨日頑張れメール送ったし、本当にみんな応援してくれるから頑張ってほしい。
 
 
なんかこれ打ってるだけで
半泣きなわけだけど、
 
 
 
 
チアの部長で大変なのに
 
野球部長はどんだけ大変だったんだろう…!
学校を背負ってのプレッシャーとかあるし、仲間をまとめていいプレーをしなきゃだし。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-PAP_0200.jpg
 
応援しまくる!
 
 
 
 
アイラブタカタ!
 
 
違うかー。(爆)
 
 
 
 
そんなわけでもう駅にいます(爆)