波動爆上げ☆魂ナビゲーターのakikoです虹

 


昨日のブログの最後にこの画像をダウンダウンダウン
載せたこと何故かはてなマーク
そして
だぁ〜れだはてなマーク

昨日のブログより
ダウンダウンダウン
ひぃ〜びっくり今朝残る疑問

寝ている時に深夜?途中起こされて
「色々、気を付けなさいね」って
メッセージがやってきた
しかもシンとした部屋に
トントンと足元あたりで2回音がして
それが気になって気になって
一体どういうこと?と
その前にどなたからのメッセージ??

木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)

この方のメッセージだったぁ〜びっくり

どんな神さまかというと
北口本宮富士浅間神社のHPより引用

主な御神徳は安産・火防、富士山の女神。
大変美しい女神であったため、天孫・瓊瓊杵尊の妻となり、猛火の中で3柱の皇子をご安産なされた故事があります。

芸能の神、酒造の神、養蚕の神としても信仰を集めてきました。
その全てにはムスビ(産霊)の御力が通じており、モノを生み出す神であるといえます。

また、水を司る神であり、転じて交通や流通の神でもあります。




そういえば…

先日

北口本宮富士浅間神社
へ行ってきたなぁおねがい


そしてこちらの手水舎が霊水で石を洗った


どうやら、神さまのエネルギーが
また転写されているびっくりびっくりびっくり

この声の主が

木花咲耶姫さまだったとは!!

そんな頻繁に石に宿るってあんのかなぁはてなマーク


ペンジュラムに確認

間違いない

有難や〜



最近、インスタでライブ配信を
してるんだけど
発言の注意だったんだぁ

朝からどういうこと??とずっと頭で連呼

そしたら
ピンと突然思いついて

気を付けますてへぺろ
《色々省略…》





ほんとはね
ブログで書かないでおこうかと思ったわけ
石を洗う度にこういう感じになり
どう思われるか怖くなったんだよね
だからちょっと日数も空いちゃって

まだわたしの中に
人にどう思われるか?って
気にするとこあったんだぁ〜って

発見したから
ブロック外したぁ〜

このブログの記事
1度書いたのに
何故か保存されなくて
途中から消えてたぁえーん

不思議なことってよくあって
多分、上からダメ出しが。。。

ようやくアップてへぺろ




まじかるクラウンお知らせ

私も活動予定の
はみんぐべあのオンラインサロン
『三千世界』12/15から始動!
申し込み受付中⇒こちら

 



 
100日ブログの会第5期
57日目
 
 
 ふんわりリボンご希望の方にヒーリングをプレゼント
アルクトゥルスクウォンタムヒーリングふんわり風船ハート
レベル1    20分
アルクトゥルスについてはこちら
《お申し込み時に希望してくださいウインク

まじかるクラウン提供メニューその1

《新メニュー追加乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ふんわりウイングあっこにおまかせ❗ディバインアクティベーションこちら

 

ふんわりウイングMACHIDAYAレンタル 龍神

こちら

 

ふんわりウイングエンジェルフィットこちら

 

ふんわりウイング天使のささやきコースこちら

 

ふんわりウイング龍神の導きコースこちら


ふんわりウイングディバインヒーリングこちら

 

ふんわりウイングサードアイの活性化こちら

 

ふんわりウイングスピリットコアクリーニング&

町田製作所ポジティブステッカー

こちら

ダイヤモンドいただいた感想  その①

 

ゆめみる宝石提供メニューその2

 

うずまきキャンディマヤ暦 鑑定《基本セッション60分》 ➡こちら   

ダイヤモンドいただいた感想  その①

                                    その②

うずまきキャンディマヤ暦 鑑定《基本+対人関係セッション》 ➡こちら

うずまきキャンディミニセッション30分《チャネリング&ブロック解除》➡こちら

うずまきキャンディお悩み解決フルセッション 

こちら

うずまきキャンディチャネ&チャネ講座 ➡こちら

ダイヤモンドいただいた感想   その①

                                     その②

                                     その③

うずまきキャンディチャネリングフォローアップ講座

こちら

うずまきキャンディ願望実現☆ブロック解除講座

 ➡こちら

うずまきキャンディスピ系お仕事相談こちら

 


お申し込み・お問い合わせはお気軽に
公式LINEダウンからもどうぞ〜ニコニコ手紙