チャネリング講座のお知らせ
 
 

 
 
 
チャネリングができるようになると、ハイヤーセルフだけでなく、高次元の色々な存在・亡くなった方・植物・動物などと繋がって、メッセージを受けとることができますよ。
 
もう誰かに聞いたりしなくてよし!
 
でも、これってひとりでやるとなかなか自信が持てないし、できないと諦めるわけで…汗
 
かつての私がそうだったから、気持ちが手に取るようにわかります目
 
自分には絶対ムリって思っていたし、メッセージを信用していなかったし
ゴメンなさいてへぺろ
 
この私だからお伝えできること沢山あります!
遠隔セッションにはなりますが、手取り足取り惜しみ無く教えます。
 
 
この企画も私のハイヤーセルフから降りてきたもので、パソコン苦手な私がマニュアルまで突然、作ることに爆笑
 
今まで、沢山の方に受けていただいてますウインク
 
感想をご紹介ダウンドキドキ
 
受講生Oさん
『   楽しい時間をありがとうございました🌈♡
晃子さんの熱意が最高‼️👍
繋がるって、意図すると自然と難しく、
何処かコード伸ばさなきゃって思ってたけど、
それも、必要ない❗って晃子さんの、
あの熱意で伝わりました🤣
本当に楽しくやるのが1番❣️
日常で何でもやってみます🤗💖     』
 
 
受講生Aさん
『チャネリングの知識はそこまでない私でも、事前にとってもシンプルで分かりやすいマニュアルを見ることが出来たので安心してスタート♪
講座では、チャネリングとは☝️をakikoさんならではの視点で楽しく伝えて頂き、疑問点もクリアーになったことでチャネリングがとっても身近に感られるように^ ^    先ずチャネリングして頂いて、じゃあやってみましょ〜と導かれるまま感覚というものを享受✨   一人では諦めてしまうところに寄り添ってフォローしていただきありがとうございました😊
「大丈夫、絶対にできるから!」と最後に頂いた一言がとてもパワフルで、説得力があり自信持てました🌟』
 
 
地球チャネ&チャネ講座
 
15,000円
 
オリジナルマニュアル付
 
ズームでの個人セッション 
60分
 
ベルお申し込みはこちら