宇宙系エネルギーワーカー&願望実現サポーターのakikoです🌈


先日、チャネ&チャネ講座を受けていだいた方から感想をいただきましたニコニコ





先日はチャネリング講座ありがとうございました。
遅くなりましたが、感想をお送りしますね。

何よりも、アキコさんの熱意が感じられて、励まされました。
アキコさんが私のハイヤーに繋がって届けてくれたメッセージは、心ときめくものでした。
きっとコミュニケーションが取れるようになるし、ハイヤーは温かく見守ってくれている、応援してくれている、私に手を伸ばして私が気づくのを待っていてくれている、という気持ちになりました。メッセージを聴いて、チャネリングは出産のときのような感じ、自然の働きに導かれ、私も胎児も双方一緒にお互いを求めて誕生に至る、というようなイメージが浮かびました。(私の出産の経験はそんな感じで、私にとっては納得なのです。笑)
諦めずに、毎日たくさん繋がるように呼びかけてみようと思いました。
ありがとうございました!







というわけで、
また熱く講座をして爆笑
このような
感想をいただき
ありがとうございました♥️

誰でもちょっとのコツで
ハイヤーセルフに繋がれるキラキラ

絶対できるようになる
講座を受けた人は必ずできるビックリマーク

その思いが
どーしてもエネルギーで放出
されちゃうんです爆笑

新月の昨日
この同じ講座を
受けてくださった方は
新月のパワーにも押され
講座終了の際には
すでにメッセージを
バッチリもらっていましたイエローハーツ

最高〜ラブラブラブラブ




ベル現在提供中 メニューダウン


地球チャネ&チャネ講座 


7月はモニター価格でお得!

通常料金    11111円   →    4444

オリジナルマニュアル付
ズームでの個人セッション 
60分
ベルお申し込みはこちら



今月限定モニター価格 
通常料金    11111円   →    4444

オリジナルマニュアル付
ズームでの個人セッション 
60分
ベルお申し込みはこちら






LINEはじめました↓

いち早く情報をお届け!



お友だち登録とといてね。