宇宙系エネルギーワーカー&願望実現サポーターのakikoです流れ星




ハイヤーセルフと繋がって物事を思い通りに進めちゃおうプロジェクト発動NEW

チャネリングができるようになると、ハイヤーセルフだけでなく、高次元の色々な存在・亡くなった方・植物・動物などと繋がって、メッセージを受けとることができますよ。

もう誰かに聞いたりしなくてよし!

でも、これってひとりでやるとなかなか自信が持てないし、できないと諦めるわけで…汗

かつての私がそうだったから、気持ちが手に取るようにわかります目

自分には絶対ムリって思っていたし、メッセージを信用していなかったし
ゴメンなさいてへぺろ

この私だからお伝えできること沢山あります!
遠隔セッションにはなりますが、手取り足取り惜しみ無く教えます。


この企画も私のハイヤーセルフから降りてきたもので、パソコン苦手な私がマニュアルまで突然、作ることに爆笑


ブロック解除ねっ、しましたぁ〜
パソコン苦手意識
すっかり潜在意識が書き変わって
なんだかマニュアル即効でできちゃいましたビックリマーク

この企画は
チャネリングをまず、私があなたのハイヤーセルフに繋がってお伝えしますが、同時にやり方まで教えちゃいます!



名付けて



チャネ&チャネ講座爆笑クラッカー

7月限定モニター価格 
4444


オリジナルマニュアル付

ズームでの個人セッション 
60分

ベルお申し込みはこちら



LINEはじめました〜↓