元気魂ナビ☆マヤ暦鑑定士akikoです虹


スピリットコアクリーニング&
町田製作所ポジティブステッカー
おまけで宇宙スライダーステッカー
を受けていただき感想をいただきましたおねがい


以下、感想ダウンをシェアハート


『妄想転写で自分の描けないところを描いていただきました。

私の場合、自分じゃあ、選択しないところを。
なんとなあく、やりたくないから、やらない。
わたしの場合その理由が、ブロックで
その先にある世界に行くには活用したいけど、このブロックがあってできずにいたんだと。

自分の感覚では、そもそもそれがブロックと気づかず、やりたくないから、ただやらない
でした。

あきこさんに妄想してもらわなければ
このまま、やらない選択をとってたと。
それをブロックとも気づかずに。

あきこさんとお話しながら
そのブロックのかたちや
どこにあるかが明確にわかりました。

チャネリングを受けているような感覚も。

そこを取り除き、ステッカーを貼る前後には
自分の意識だけだと地球規模にいた世界が
誘導されながら自然とあたりまえのように
宇宙規模になっていました。
そのときにはブロックはずれていました。

宇宙スライダーステッカーも貼っていただき
宇宙の流れの体感が。
はっていただいたことで
拡大した世界に、自分の流れがうまれました。
拡大が、その宇宙の流れとともに
パワフルにできそうです。
ありがとうございました🙏』


早速、感想を
ありがとうございました〜ラブラブラブ

やはり
やってる私が本当に楽しい爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン

やってるときにものすごい光が強かったびっくりキラキラ
さらに何故だかエネルギーがいってるのが
明らかにわかる爆笑
セッションの時に言わなかったけど

観音様!?のサポートがあったような…

まぁ、いいや〜
これからどんどん活躍して
拡大していくのは間違いない100点

なんたってレインボーの龍に
乗っていたからね虹


しかしながら
必要な時に必要な人が現れ
セッションを受けてくれるこの流れ爆笑
しかも最高最善のセッションになるのは
私の周りにいる 
高次元のサポートによるもの
本当に感謝おねがいラブラブ
ありがとうございますハート







ふんわりウイング今なら  全メニューにご希望の方ふんわりウイング
アルクトゥルスクウォンタムヒーリングふんわり風船ハート
レベル1    20分付

ゆめみる宝石現在提供メニュー

 

うずまきキャンディマヤ暦 鑑定《基本セッション60分》 ➡こちら   

 

ダイヤモンドいただいた感想  その①

                                    その②



うずまきキャンディマヤ暦 鑑定《基本+対人関係セッション》 ➡こちら
 

うずまきキャンディミニセッション30分《チャネリング&ブロック解除》➡こちら

 

うずまきキャンディお悩み解決フルセッション ➡こちら
 

うずまきキャンディチャネ&チャネ講座 ➡こちら

 

ダイヤモンドいただいた感想  その①

                                     その②

                                     その③


うずまきキャンディ願望実現☆ブロック解除講座➡こちら



まじかるクラウン新メニュー音符

うずまきキャンディスピ系お仕事相談こちら


うずまきキャンディスピリットコアクリーニング&

町田製作所ポジティブステッカー

こちら


うずまきキャンディ一緒にブロック解除

こちら


うずまきキャンディチャネリングフォローアップ講座

こちら


 


お申し込み・お問い合わせはお気軽に
公式LINEダウンからもどうぞ〜ニコニコ手紙