元気魂ナビ☆マヤ暦鑑定士akikoです虹

本日は感想をシェアウインク
チャネ&チャネ講座を受講していただいた方で
また私の熱い思いがエネルギーとなり
楽しくさせていただきました音譜




『あきこ様

昨日はありがとうございました!

気楽にやるのが良いってこと、何度も言ってくださったので、とても楽な気持ちになりました。
今まで外側に答えを求めていたけれど、自分に聴く、ハイヤーセルフと会話ができる、なんて素晴らしいのでしょう!
これからは、毎日聴いてみようと思います。

はっきり聴こえるようになるまで、時間掛かると思うけれど、その過程も愉しみます!
教えて頂いた、秘伝のグッズはさっそく今日、注文しました。

私のハイヤーセルフの色、金色っぽいグリーンに僅かにピンク色を想像したのですが、合っているのかな?
合ってなくてもいいや、綺麗だから、、、こんな感じでいい加減にやっていきます。

少し、変化がありました。
今日は、なんだか今までと違う感じ。
なんていうのかな?自分軸というのが実感できた感じです。
ニュースや人の会話、投げかけ、それに対しての自分の心の動きがいつもと違っているような、不思議な感じです。

そして、最近、引き寄せは凄いなぁと実感していましたが、今日はそれに加えてタイミングが完璧でした。
欲しい時に欲しい情報が届き、時間のタイミングもぴったりで、驚きました。

スピリチュアルに目覚めてすぐに、こんな素晴らしい先生に出逢えるなんて、私は本当に運がいい!
幸せだなぁと本当に嬉しくなりました。

また、壁にあたったら、教えてください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。』



本当にありがとうございますラブ

私の暑苦しいまでも
熱を込めたこの講座

スピリチュアル界の松岡修造に豹変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなチャネリングできる!
目に見えない世界を目にみえるようにニコニコ

疑い深い私だから
マニュアル以外の
秘伝のタレ星付き

どんな人でも楽しみながらできるよう
お伝えしてますウインク


最近のメッセージのpassionメラメラ
講座をやった気づき

やっぱり楽しいんだよなぁ口笛
自分が伝えていて楽しいから
熱を込めちゃう
全力投球しちゃうんだよね
さらに喜んでもらえたら
もう最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ
この感覚を増やしていこう爆笑爆笑爆笑
私が楽しむことで
passionメラメラが生まれる!!

さらに楽しんでいこう音譜







今なら  マヤ暦鑑定に
アルクトゥルスクウォンタムヒーリング
レベル1    20分付

地球現在提供メニュー


①マヤ暦 鑑定《基本セッション60分》 ➡こちら   時間料金改定

②マヤ暦 鑑定《基本+対人関係セッション》 ➡こちら

③ミニセッション30分《チャネリング&ブロック解除》➡こちら


④お悩み解決フルセッション ➡こちら

⑤チャネ&チャネ講座 ➡こちら


⑥願望実現☆ブロック解除講座➡こちら