宇宙系エネルギーワーカー&願望実現サポーターのakikoです🌈
本日は、現在提供中の
チャネ&チャネ講座上差し
受講した方から感想をいただいたので、
紹介しまぁすニコニコ


『ヒーリングセッションの体感が凄かったので、気になっていたチャネ&チャネ講座も受講♡ 
チャネリングの知識はそこまでない私でも、事前にとってもシンプルで分かりやすいマニュアルを見ることが出来たので安心してスタート♪
講座では、チャネリングとは☝️をakikoさんならではの視点で楽しく伝えて頂き、疑問点もクリアーになったことでチャネリングがとっても身近に感られるように^ ^    先ずチャネリングして頂いて、じゃあやってみましょ〜と導かれるまま感覚というものを享受✨   一人では諦めてしまうところに寄り添ってフォローしていただきありがとうございました😊
「大丈夫、絶対にできるから!」と最後に頂いた一言がとてもパワフルで、説得力があり自信持てました🌟』



ということで、と〜っても素敵な感想ありがとうございますラブ




チャネリング

誰でもできると思うから
コツを知ってもらいたいビックリマーク

自分でできるようになったら

誰かに聞かなくていいじゃないOK

私のオリジナルを詰め込んだ

渾身のマニュアル付爆笑

できないと
十数年前に1度は諦めた私だから
伝えられる自信作てへぺろ

みんなできるようになって〜
願いを込めて



期間中はモニター価格でご提供







チャネ&チャネ講座クラッカー

期間限定モニター価格 

4444


オリジナルマニュアル付

ズームでの個人セッション 
60分

ベルお申し込みはこちら








LINEはじめました↓

いち早く情報をお届け!