今さらアップするのもどうか?な

書きかけて放置していた話を聞いてパー




私がよく参考にしているブロガー

あきさんが使っていた

スニーカー用の黄ばみを取るやつ

使い古したスニーカーが新品同様に見えて

衝撃すぎて私もその後に買ったんです↓





さすが私…

ブロガー(⁉︎)にあるまじき失態



adidasのスニーカーのゴムに

塗ってから写真撮ってもーた

(またかよ…)




ビフォーの写真がないガーン

でも、隣の靴と見比べると白さは歴然キラキラ

adidasのスニーカーも洗ってすらないから

本体部分も小汚いけどそこはスルーして汗



しょうがないから



裸足好きな私が、春と秋

石田純一になりきって愛用する

コールハーンのスリッポンで

ビフォーアフターを撮ることに…

汚い。最初に洗うべきか?ガーン

(もちろんや)



でも、それが面倒やから

コレで誤魔化したいと思うのが私!(雑)

軍手でゴシゴシする程度で塗る…



歯が異様に白い新庄剛志か?

眩しい白さが目立つ〜!と思ったけど

すぐに乾いて馴染んでた



ビフォーでは黒い筋もたくさんあったし

黄ばんでたのが消えたから充分!キラキラ

完璧を目指すなら

最初に洗うべきかもしれんけど

洗うのは泥だらけになった時だけにしたい




さすがキャリアウーマンの

あきさんは、靴紐もちゃんと洗ってて

マジで新品並に綺麗な仕上がりキラキラ




なのに私は…という雑さはあるけど

全方向手抜きでも

この程度には変わりまっせ!

という証明になるから雑な人の参考にパー

(言い方)




あきさんは他にも

ステインリムーバーやら使ってて

ビフォーアフター写真が

商品説明の写真みたいに変わってた



いつも忙しく世界中を飛び回ってんのに

(旅行の合間に仕事してるのかと思うほど)

なんでこんな商品まで知ってるんか不思議

何で情報収集してるのか教えて欲しい目



私が買ったこの商品説明ね↓


PR案件多めの人なら話半分に聞くけど

あきさんはpickないことの方が多いかも

使われてる品のpickの信用度が高いので

私はけっこう買ってしまうんよね汗




生理用ナプキン不要のショーツ

国産のものが作られるずっと前に

海外のモノが紹介されてて

即購入したキラキラ

(ドル建でも当時はまだ余裕)

私のQOLは爆上がりし、リピしまくりアップ

ホント感謝してるお願い




国産が始まってからは

楽天の安いのも買ってみたけど

小さいピリングいっぱい付くし

縫い目のラインが目立ってオシャレ感なく

やっぱりお値段の差があったわおいで




ユニクロもエアリズムで

吸水サニタリーショーツを作るようになり




紹介されたショーツもドル建てで

手が出ないし

円安の現在は今やもう高価すぎて

(Amazonでも扱わなくなってpickすら貼れないけど)

私はユニクロ一択になってる

濃い色も薄い色もある。

グレー🩶は透けないしいい。ストレッチきいてて◎



ユニクロのも毛玉付かないし

エアリズムなんやから履き心地は折り紙つき




そういや、あきさんが昔紹介していた

ビジネス用品のスーツケースやら

イヤホンだったかも以前ポチった。

私は使わないから関心ない物やけど

何が高品質で最先端なのかご存知なので

珍しく旦那へのプレゼント🎁

(プレゼントする時はあきさん情報ばっかりかも)




あきさん情報はホンマ最先端やから

(Amebaブロガー内で流行じゃなくて)

pickでなくリンク🔗で紹介も多いけど

高いのを買っても

2〜3年経っても見劣りしない商品が多くて

損した感がないのは安心。




公式ブロガーも断り(←かっちょえー!)

私がフォローしてる中で

1番長くブログを続けている女性

(皆さん数年でブログを書かなくなるんよね…悲しい

外資系シゴデキwoman日本代表🇯🇵




全く違う土俵を生きている女性なので

「羨ましい」とか妬む気持ちを超越してて

気楽にブログを見れるのは類を見ないキラキラ

「どう育てたら将来こんなに
バリバリ活躍する子になるんやろう?」
とは思うけど🤔
身近にいなさすぎてよくわからんもやもや
子育て、マネー、教育カテゴリーでは
見かけない新鮮さね…



この書きかけブログは

お蔵入りかと思われたけど

あきさんがA2牛乳の話をされてたから

コメントついでにリンクの許可をもらって

日の目を見た🤣




私も飲んでるA2牛乳🥛

お腹ゴロゴロしないし広まって欲しいー!




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


イスラエル旅行のメンバーの話を聞いても
妬む気持ちも湧かないのと同じ
子育てでバタバタしている私とは
住む世界が違うんよね〜↓




私はパートも辞めて専業主婦に戻ったし

投資でボチボチ稼ぐことにして札束

(↑変化があったので後日報告する)

アウトドア&子育てに注力しますパー