昨日と今日で洋服を洗って衣替えもして、プリンもシャンプーして、
靴もケアしてと、洗い物をしに帰ってきた感じです。
 
出張のときには左のスペルガのレザースニーカーを履いていました。
あちらに滞在時は消しゴムのようなものを持参して、クイックケアしていたのですが
帰ってきてからじっくりみるとすごい汚い。
 
ということでケアしました。
 
 

紐も洗濯しました。

 

そして、ソールの部分はこれ↓

 

 

スーパーホワイト!!

 

これをテクニックいらずでソールのラバー部分にスタンプしていきます。

 

右から2番めの靴はまだ汚れをとっていない状態。

あとの靴はスーパーホワイトもしました。

 

まだ汚れをとってない靴が昭和っぽい感じに黄ばんでますよね。

これが、すっきり真っ白になります。

 

これ、すごくいいんですけど、コンバースみたいにソール部分にラインがはいっている

タイプだと面倒だなって。