サムネイル

 

-12kg痩せした、
2児のママです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

12kg減量して、

わかったこと。

 

 

 

綺麗に痩せたければ、

タンパク質を摂る気づき

 

 

 

でも、

タンパク質ってなかなか摂りづらいよね無気力

 

 

 

 

肉・肉・肉!!

 

 

 

って肉ばっかり食べるのも飽きるしネガティブアセアセ

 

 

 

 

 

そんな時に重宝してるのがこれ、

手軽に飲みやすいお願い気づき

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

作り方も超簡単で、

粉末をお湯に溶かすだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1回で20gのタンパク質が取れるのにっこり

 

 

 

 

 

 

 

味の素っていうだけあって、

味も美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

シェイクして作るプロテインよりも、

日常飯に取り入れやすくて使い勝手がいいのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは作ったけど、

汁物がない泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

って時にお湯沸かせば、

簡単に作れちゃうしね♪

 

 

 

 

※高タンパク、低脂質の優秀すぎな一品

 

 

 

プロテインってこともあって、

通常のスーパーでは取り扱いがないことも多くて不安

 

 

 

 

買うなら、

ネットかスポーツショップが確実だようさぎ花

 

 

買ってるのはこれ気づき

 

 

 

 

味は、

なんの違和感もない普通のコーンスープ。

 

 

 

レトルトのコーンスープと、

なんの違いもありませぬ爆笑飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わが家はね、

家族全員これが大好きで爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

買ってもすぐに無くなっちゃうの真顔

 

 

 

 

 

なんでこんなに一瞬でなくなるんだろう…

 

 

 

って思ってたら、

旦那が夜遅くに飲むことが多いと最近判明凝視

 

 

 

 

買ってどこかに隠しておこうかな爆笑w

 

 

 

買ってるのはこれ気づき

 

 

 

 

▼アメトピに掲載されました気づき

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 まちこのおすすめ

 

 

4袋入り

豆腐と混ぜるだけ、

30秒でひじきの白和えの完成よだれ

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーで栄養満点、

すぐに作れるから重宝してるよキラキラ