サムネイル

-12kg痩せした、

まちこです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

最近まちこが手放せないもの、

ハンディファン気づき

 

 

 

これね、

ただの扇風機ではなくてびっくりマーク

 

 

 

今日まで5,960円

1,981円(税込)ハッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この銀色の部分がね、

ボタンを押すと一気に冷たくなるのびっくり

 

 

 

 

首元近くにあてたり、

 

 

 

 

 

 

ほっぺにあてたり。

 

 

 

 

どうせそんなに

冷たくないんでしょ?爆笑

 

 

 

って思う???凝視

 

 

 

あなどるなかれ。

キンキンですぞ。

 

 

 

 

キンキンすぎて、

結露出てる爆笑

 

 

 

想像以上に冷えてくれるから、

これからの季節手放せなくなってきた泣き笑い

 

 

 

 

 

こうやって置き型にもできるし、

 

 

 

 

角度も変えられる拍手
 
 
 
風だけの扇風機って、
結局は温風で暑くてイライラするから…ムキー

 

 

 

そのイライラが無くなって、

短時間で涼しい〜気持ち〜って感じられるのがいいよねニコニコ

 

 

 

知人は、

授乳室で重宝してるって言ってた赤ちゃんぴえん

 

 

 

個室で赤ちゃんと密着って相当暑いもんねチーン

 

 

 

胸元にも当てられるし、

夏お出かけの必需品になったらしいひらめきキラキラ

 

 

 

 

まちこは前に2,980円で買ったのだけど、、

楽天スーパーセールでさらに安くなってる爆笑ww

 

 

6/8の23:59まで、

 5,960円

1,981円(税込)ハッ

クーポンあるうちに急いでっダッシュ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

調べた限り、

ここが一番最安だった気づき

 

 

 

 

さすが年に4回だけの

お祭りセールだぜ、、、不安

 

 

 

あまりにも良すぎて、

夫と子ども分のも買おうか迷っている〜〜〜昇天

 

 

 

家に何個あってもいいよね、、、??

 

 

 

 

 

 

お得気づき食品まとめおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image