サムネイル

 

-12kg痩せした、
2児のママです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

人って単純ですよね、

 

 

 

痩せたらボディケアも

ちゃんとするようになった爆笑

 

 

6/11の1:59まで、

 6,237円が

4,378円(税込)ハッ

クーポンあるうちに急いでっダッシュ

 

3個セットの値段なので、

1個あたり1,459円、、安すぎ爆笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

子どもを産んでから

半ば自分のケアは諦めていたんだけど…

 

 

 

 

ダイエットで結果が出てきたと同時に

ちゃんとケアするようになったのよ泣き笑い気づき

 

 

 

 

とはいえね、

20代前半の頃のように

良い香りがするボディクリームを塗り塗り…

 

 

 

 

 

なんて時間はないわけで不安

 

 

 

 

 

わが家は

家族全員でセタフィル使ってますうさぎ

 

 

 

 

 

無香料で、

敏感肌・乾燥肌向け。

 

 

 

肌なじみがとってもよくて、

体に塗るとすぐにスーッと入っていくの。

 

 

 

 

 

 

 

ニベアの青缶も保湿力は最強なんだけども、

肌なじみがどうしても私に合わなくてね真顔

 

 

白いクリームが肌に残っちゃうのが悩みだったんだあもやもや

 

 

 

 

保湿力も、

肌なじみも満足したのがこれ下矢印下矢印

 

 

 

6/11の1:59まで、

 6,237円が

4,378円(税込)ハッ

クーポンあるうちに急いでっダッシュ

 

下矢印下矢印下矢印

※3個セットの金額です気づき

 

 

子どもたちはヒルドイドを使っていたけど、

毎回皮膚科に行って処方してもらうのがめんどくさくて爆笑

 

 

 

 

ヒルドイドを美容目的に使う人が多いらしく、

一回に処方される分量が決まっているんだよね泣くうさぎ

 

 

 

 

わが子達は保湿しないと

すぐにカサカサになってしまう超乾燥肌赤ちゃん泣き

 

 

 

 

毎回行くのがめんどくさいので、

子ども達も夫も私も全員セタフィル。

 

 

 

 

 

お風呂あがりに、

子どもと3人で塗りあってますひらめき

 

 

 

コストコで安く買えると

ネットで話題になっててわが家もコストコで買っていたんだけど…

 

 

 

 

 

 

楽天公式サイトで買うのが、

1番お得だと発覚しました爆笑

(さらにポイントもつく笑)

 

 

 

 

 

ビックリなのが、

 

 

楽天スーパーセール中の今…

 

 

公式ショップで

25%OFFで販売をしている爆笑気づき

 

 

これだよ気づき

 

6/11の1:59まで、

 6,237円が

4,378円(税込)ハッ

クーポンあるうちに急いでっダッシュ

 

3個セットの値段なので、

1個あたり1,459円、、安すぎ爆笑

 

下矢印下矢印下矢印

※3個セットです


 

 

匂いもしないし、

保湿力抜群だし、

ベタつかないし。

 

 

 

 

セタフィル良すぎ〜ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ローションタイプもあった気づき

こっちは10%OFF。

 

注意こっちはローションタイプの2個セット

 

 

 

ローションよりも、

クリームタイプの方がより保湿力があるから好きうさぎ

 

 

 

ローションは

ポンプ式で楽に出せるけどね気づき

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、なかなか1個を使いきりません爆笑

一度買ってしまえばコスパは神です赤ちゃんぴえんw w w

 

 

 

 

 

わが家は今度から、

年4回の楽天スーパーセール中に購入する。

 

 

 

と心に決めました爆笑

 

 

 

 

 

お金の貯まる人は、

こうやって買い物するのねwww

 

 

 

 

注意25%OFFは6/11までハッ

 

 

 

つづく花

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

※購入レビューはこちら↓↓

 

image

 

結露見える?

それくらい冷たいハッ

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

 


まとめ花

100日ダイエット記録→

食事→

運動→

ダイエット雑談→

ダイエットグッズ→