サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

家族旅行で、

2.4kgも肥えたので…

 

 

 

 

月曜日から、

ゆるっとファスティングを開始しておりますよだれ

 

 

 

 

 

本日7日目。

(7日間コースをゆるりとやってます)

 

 

 

 

image

これで通算11回目のファスティング

 

 

 

 

※やっているのはこれ

 

 

 

あっという間の

 

 

 

本日、

ファスティング最終日びっくりマーク

 

 

 

 

いや〜、

めちゃくちゃあっという間びっくり

 

 

 

 

 

こうやって、

毎日ブログで記録していると更にあっという間びっくり

 

 

 

 

 

肝心な体重はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

54.4kg。

 

 

 

いえーーーーいびっくりマーク

 

 

 

 

 

なんと旅行に行く前よりも

スレンダーになりましたよだれ

 

 

 

 

2.8kg減びっくりマーク

 

 

 

 

 

くびれの方はというと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと帰ってきてくれたよ、

くびれちゃん泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

(あ、コルセットも巻いていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

旅行での爆食はね、

 

 

 

ちゃんと

元に戻るのだニコニコ

 

 

 

 

 

旅行から帰ってきてずっとダラダラと

食べ続けるのはよくないけど泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

こうやってメリハリつけると、

旅行中でも思いっきり楽しめるようさぎ花

 

 

 

 

 

最終日の記録も、

載せておくね花

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

正直にさらけ出しすぎてて

ちょっと恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、

旅行で爆食いして増量したけれども。。

 

 

 

 

しっかり元に戻りましたとさニコニコ

 

 

 

旅行で2.4kg肥えた訳

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

このファスティングキット。

 

 

初めてに限り半額でGETできるよ。

(通常8,596円→3,980円

 

 

 

定期購入の回数制限なし&

解約は画面で30秒でできる下矢印下矢印

 

 

 

image


 

 

・酵素ドリンク気になっていたうさぎ
 

 

 

・ダイエットがマンネリ化している無気力
 

 

 

・停滞期から抜け出したいネガティブ
 

 

 

・体重落として筋トレに本腰入れたい物申す
 

 

 

・他社ファスティングでトラウマがある昇天

 

 

って人にはおすすめよだれ花

 

 

 

私もリアルタイムで記録しているので、

体重&体型の推移をチェックしてみてねうさぎ

 

 

 

使っているファスティングはこれ花

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

-pr-

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→