サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3泊4日の

家族旅行から帰宅しました車

 

 

 

 

 

 

この旅行中では、

好きなものを好きなだけ食べるぞ!

 

 

 

と決めており、

人は好きなだけ食べたらどれくらい肥えるのか。

 

 

 

 

という人体実験も行っておりましたキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

結果発表のお時間ですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた翌朝、

5月12日の計測風景。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は57.2kg。

 

 

 

 

 

出発前は、

54.8kgだったので、、、

 

 

 

 

 

2.4kgの増量。

 

 

 

 

 

 

たった3泊4日で、
2.4kgも増えるんだね爆笑
 
 
 
 
想像以上の結果に笑ってしまった(笑)
 
 
 
 
 
体重もだけど、
さらに驚いたのは、、、
 
 
 
 
ボディラインの消滅ネガティブ
 
 
 
 
見よ、
この違いをびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
まちこ、
これから元の体型にリセットしたいと思います。
 
 
 
 
明日からリセット方法を、
リアルタイムで記録していきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
(戻るかなぁ、、ちょっと不安泣き笑い

 

 

 

 

旅行で食べたものおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる