サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

只今絶賛、

沖縄旅行中なまちこですうさぎカキ氷

 

 

 

 

 

家族とのおでかけでは、

好きなものを我慢せず食べています花

 

 

 

 

ふと、

 

 

 

 

旅行で好きなだけ食べたら

どれくらい肥えるのか。

 

 

 

 

 

 

と気になったので、

正直に食べたものを記録中よだれ

 

 

 

 

 

 

そう、

自分自身で実験中でございますww

 

 

 



 

 

 

今日、食べたもの。

 

 

旅行2日目。

 



朝ごはんは、

ホテルの朝食ブッフェだったのだけど、、







 大絶景〜目がハート



この景色を見ながら、

アグー豚のしゃぶしゃぶうさぎ






しゃぶしゃぶ以外も

食べ放題。



 

ゴーヤチャンプルーなど、

沖縄名物の料理を堪能よだれ



その後午前中は、

美ら海水族館に。




美ら海水族館ってね、

500円課金すると間近で

ジンベエザメがみれるカフェがあってうさぎ






課金したよね爆笑






その後も、





タコライスたべたり、





ホットドック食べたりよだれ




(あ、全部ひとりで食べてます)




 

スタバによって、

水分補給






ホテルに帰る途中で、

クレープ屋にも立ち寄り飛び出すハート





こんなパリパリなクレープ、

人生初めてですニコニコ






美味しすぎて、

沖縄移住したい。。。




東京進出願う。



夜はホテル近くの、

沖縄居酒屋へ生ビール






はあ、

幸せ。。。





何も考えずに無心で食べる。



極楽。




ただね、


 

当たり前だけど、

全て外食です驚きアセアセ

 

 

 


 

 

ホテルに泊まっているのだけど、

子どももいるから自炊の方が良かったかなぁ

と少し後悔もしてる真顔

 

 

 

 

 

 

自分もそうだけど、

子どもたちも便秘気味。

 

 

 

 

 

 

 

環境が変わると、

う⚫︎ちって出なくなるよね〜悲しいタラー

 

 

 

 

 

 

 

便秘こそが、

肥えの原因なのよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

私もお子達も便秘に悩まされているのに、

夫ひとりだけが快便でございます。

 

 

 

 

(めちゃどうでもいい情報ですみません爆笑

 

 

 

 

 

なのに、

なぜこの人は痩せんの?

 

 



 

 

 

 

それこそ、

人体の七不思議に認定だわ無気力

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる