はじめまして、

こんにちは♪

 

 

 

 

 

サムネイル

ゆるダイエッターの

まちこ(33)です花

 

 

 

 

 

運動嫌いだけど
-12kgのダイエットに成功キラキラ

 

 

 

 

 

東京に住んでいる
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

 

 

私ね、

一年半前はこんなお腹だったの下矢印

 

 

 

 

 

image

※ズボンのチャックも閉まらず、トホホ

 

 

 

 

会う友人、

会う友人に、

 

 

 

あれ?

なんか大きくなったね爆笑

 

 

 

 

と言われる日々。

 

 

 

 

しまいには、

妊婦さんに間違えられたことも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも言われるから、

自分に自信も持てなくて。

 

 

 

 

 

どうせ私なんか…

 

 

 

 

がいつの間にか口癖に真顔

 

 

 

 

 

 

運動も続かない、

 

 

食事制限もできない、

 

 

 

 

 

 

じゃあ何が出来るんだろうって、

情報収集も兼ねてインスタを始めてみたの。

 

 

 

 

 

インスタで公開ダイエットをするようになって、

全然キツいことはしていないのに

 

 

 

 

ダイエット成功よだれキラキラ

 

 

 

 

 

今はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

−12kgを達成しました、なう。

 

 

 

 

 

 

有難いことにフォロワーさんから、

 

 

 

 

まちこさんみたいになりたいです!

 
サムネイル

 

 

 

 

 ってDMを頂くことも増えだして目キラキラ

 

 

 

 

 

 

どうやって痩せたかを、

文章で残しておきたい

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いから、

アメブロを始めましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

もはや芸術的で愛らしくも

見えてくる我のお腹下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在はこの脂肪を、

根こそぎ燃焼。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

過酷なダイエットをしたわけではないの。

 

 

 

 

 

 

じゃあ何をしたのかって??

 

 

 

 

 

 

 

いかに日常生活のなかに、

自然に落とし込んでいくかが大切

 

 

 

 

 

 

って何度も失敗を繰り返し、

ようやく気づきましたうさぎ花

 

 

 

 

※とくに私みたいな、

熱しやすく冷めやすい、

ミーハーで、

変に真面目で、

0か100か人間はね爆笑

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

ダイエットって

習慣化しちゃうと楽しいよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

ってことを備忘録として、

どんどん更新していきますスター

 

 

 

 

これを読めば、

あなたも楽しく痩せられるびっくりマーク

 

 

 

 

包み隠さずに

表も裏も全部書いていくので、

 

 

 

 

 

これから

どうぞよろしくお願いしますうさぎ

 

 

 

 

 

ここからCHECK花

 

image

 

 

まちこのガチ愛用品うさぎ

ブログにも度々登場するので

まとめたよニコニコ

 

 

 

 

フォローはこちら花

 

image
 
フォローすると、
ダイエット情報を見逃さないよスター