こんにちは。

 

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

image

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年記念イベント

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

 

11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

70名の作家によるフェイクスイーツ作品を販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●大人気 いちごスイーツ作品

●動物モチーフ作品

 

ご覧ください♪

 

 

いちごスイーツ作品

 

 

 

かわいい真っ赤ないちご🍓
 
フェイクスイーツの中でも『いちごスイーツ作品』は特に人気のある作品です✨
 
いちご好きさん、可愛いものが好きな方におすすめですよ♡

 

 

image

『Pu-kaの看板作品です♡甘々なイチゴタルトにくまちゃん、うさぎちゃんを乗せました。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

image

『生クリームの上に優しくイチゴを乗せて、ふんわりと仕上げました。

いちごの色や表情の違いもお楽しみ頂ける作品です。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

image

『くまさんをモチーフに作ったピザ生地に、いちごをトッピング。
絞ったクリームとホワイトチョコのリボンで、くまさんがおめかしした様な可愛いピザになりました。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

image

『美しいいちごのグラデーションがよく見え、誰とも被らないデザインのマカロンをキーホルダーにお仕立てしました。
本物ソックリなフルーツのスイーツアイテムを身に着けたい……そんな思いにお応えするアイテムです。 

※マカロン直径約3cm/厚み約3cm』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

image

『真っ赤ないちごとルビーチョコのプレート。クリスマスを意識した真っ赤なリボンと☆のチャームがポイントです♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

image

『いちごカップケーキのバッグチャームです!
カップケーキは質感をリアルにしていて、立体的にクリームを絞り、いちごをトッピングしました。
ピンクとクリームの2色からお選びいただけます。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 
image

『いちごマカロンのキーホルダーです!
マカロンは質感をリアルにしていて、クリームをはさみ、いちごをトッピングしました。
ピンクとクリームの2色からお選びいただけます。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

image

『苺・ラズベリー・ブルーベリーの小さな小さなムースケーキです。
リボンもいちごもブルーベリーもみんな小さくて可愛いんです』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『一粒いちごが、ころんとついたシンプルなキーホルダーですが、存在感は◎です。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。
 
 

動物モチーフ作品

 

 
image

 

にっこり笑顔になる『動物モチーフの作品』を集めました♡
 
くま、ねこ、うさぎなど、可愛い動物たちが大集合!。
あなたのお好みの動物はどの子ですか?
 
image
『ラブリー♡なくまマカロンのキーホルダーです!プリパ2023ではチョコバージョンを販売いたします。
マカロンにはたっぷりチョコガナッシュをはさみ、サブパーツに甘~いハートのチョコを添えました。
リボンは、赤・茶色の2色からお選びいただけます。』
 
image
『毎回完売でご好評いただいております、うさぎのカップケーキピニャータが再登場です。
ギンガムチェック🎀チャーム付きです。
たれみみうさちゃんに見つめられて癒される💓おすすめデザインです♡』    

 

image
『水色・イエロー・ホワイトのカップにピンクチェリーをぷにゅっと載せた、カップケーキをチャームに仕上げました。
くまさん好きさんいかがですか?<サイズ> 縦約3cm   横約1.5cm 』
 

image

『食いしん坊なアニマル達がクリームから顔をだしてます♡
可愛すぎるタルトをバックにつけてお出掛けしてくださいね♡』
 
image
『いちごソースをかけたバタークッキーの下でゆらゆら揺れる子やぎちゃん。
おなかがすいて、クッキーをちょこっとかじっちゃいました!
そんなまっしろ子やぎちゃんのアイシングクッキーをブローチにしました。』
 
image

 

『6つのパンを集めました。柴犬の顔は少しずつ違うので、お気に入りの子を探してみてください!
サイズ:直径約4cm』
 
image
 
image
『ショートケーキと濃厚チョコケーキにいちご、ブルーベリー、ぴよサンタをのせて。
ミニサイズのぴよサンタがとても可愛いキーホルダーです。』
 

image

『ウサギちゃんとネコちゃんがクッキーシューにかくれんぼしちゃいました!
一つ一つお顔が違うのでお気に入りを是非見つけてみてください』

 

 

 
image
 
image

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

🎀作品紹介まとめはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』
#プリパ2023


🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店 
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 
あべのキューズモールQ-301 

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分
 

 

【プリパ2023詳細はこちら】