あやぺこ教室、プリパ2023

年に1度の大イベント♡

可愛いスイーツが大集合しますよ❣️

 

販売作品のお知らせです。

 

cutie  rose まゆみんは作品販売でも参加させて頂きます✨

 

 

 

 こちらの作品は、↓

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』

で、ご覧いただけます。




メロンパンくまちゃんのボールペン


【残1】

 

食べられる方のメロンパンが大好きな♡まゆみんが作る可愛いフェイクなメロンパン作品ラブ

 

メロンパンのカラーは王道メロンパン、チョコメロンパン、いちごメロンパン、メロンなメロンパンとなりました🎵

 

メロンパンの組み合わせはどれが好きですか?

 

メロンパンと、くまメロンパンの組み合わせにキュン♡可愛いボールペンに癒されます。

 

メロンパン好きさんに捧げるメロンパン♡

メロンパン好きさん集まれ~💓

 

※ カラフルタイプのみ1本在庫あり



 

レインボーアイスなボールペン


【完売】ありがとうございます。
前回のイベントで完売した、パステルカラーが可愛い6段アイスタワーや8段アイスタワーのボールペン♡
 
8段アイスタワーは今回、新作です。

くまちゃんアイスの頭にさくらんぼ🍒を乗せてる可愛い子もいますよ✨

上段には可愛いくまちゃんアイスがのっていて、くまちゃんのお顔をみたら可愛くて癒されますよ♡
 
レインボーカラーに並んだアイスも可愛くてトキメキますよ~💓

6段アイスタワーはアイスが少し大きめで存在感もあり可愛いですよ🎵

頭にちょんと乗った、さくらんぼがまた可愛いの♡

8段アイスタワーはアイスが、小ぶりなタイプです♡
こちらはノーマルタイプと、頭にさんらんぼが乗ったバージョンをご用意いたしました。

 


食いしん坊アニマルのストロベリータルト
(バックチャーム)
 【残1】
可愛いアニマルちゃん達がタルトとコラボして、さらに可愛くなりました♡
 
食いしん坊シリーズ♡
可愛いアニマルちゃん達は食いしん坊な子ばかり…クリームから顔をだしてます✨
 
生地はストロベリーとチョコレート♡
いちごは、ピンクと淡いレッドの2種類♡
 
ハートのお耳のくまちゃん、赤目のうさちゃんがいます♡
 
横からの断面も可愛い♡
 
ストロベリーソースがとろーり!美味しそうになりました。
 
ゆらゆら可愛いバックチャームとして販売予定です✨
 

バックチャームでの販売で、チェーンとパールチェーンとなります。

チェーンには、可愛いチェックのリボンにフォークのチャームがついてます。

チャームはカニカン付で取り外しが自由にできますよ♡

パールチェーンは、シンプルに、まとめました♡

どちらがお好みですか?

【残1】となりました。
×がついてない、ピンクいちごバージョンが残1です♡

食いしん坊アニマルのストロベリータルト
(キーホルダー)(小さめサイズ)
 今回初登場です♡
【残1】

大きめタルトの小さいバージョンです。

タルト、いちごも小さくなり小ぶりで可愛いくておすすめです。

キーホルダーに仕上げました♡

こちらは、タルトによじ登ってる、まゆウサとまゆクマになりますので、後ろ姿が可愛すぎなんです。

会場でご覧になるときはパッケージの横からみてみてくださいね✨

【残1】となりました。

食いしん坊アニマルのパンケーキ
(バックチャーム)
 
 初回納品分→【完売】
ありがとうございます
 
食いしん坊シリーズ♡
 
可愛いアニマルちゃん達は、パンケーキを狙ってデコレーションに混ざってます♡
 
パンケーキはストロベリー系とチョコミント系の2種類展開で、【バックチャーム】と【アクセサリートレイ】での販売です♡
 
 
美味しそうなソースに粉砂糖もたっぷりで『美味しそう×可愛い』になりましたラブ
 
パンケーキ好きな方には是非ご覧いただきたいな♡
 
※2点のみ追加納品しました



(アクセサリートレイ)
食いしん坊アニマルのパンケーキ
食いしん坊アニマルのタルト
 【残2】

パンケーキとタルトのアクセサリートレイです♡

画像の6種を販売いたします。

パンケーキは、イチゴとチョコバージョンの2種類をご用意いたしました。

タルトは、ストロベリーとアップルローズの2種類です?。

トレイのソースはハート♡で可愛く。

お気に入りのアクセサリーを置いたり、インテリアにもおすすめです✨

※【残2】になりました

食いしん坊アニマルのメロンパン
(キーホルダー、バックチャーム)
 
 
食いしん坊シリーズ♡
 
4色のメロンパンを食いしん坊なアニマルちゃん達が食べちゃってます🎵
 
美味しそうなメロンパンになるよう、お砂糖もたっぷりかけちゃいました♡
 
 サブチャームは、スワロフスキーのきらきらハートと、小さなメロンパン♡で仕上げたキーホルダーです。

メロンパン、ミニメロンパン、スワロフスキーはすべて違う組み合わせになっています。

名古屋ハンズでも完売のプレーンが再登場♡

メロン色が可愛い♡
こちらも前回完売の人気くカラーが再登場です。

ストロベリーも大人気♡
こちらの、お色も人気色で前回完売でした。

メロンパン好きにはたまらないですね✨
お出掛けのお供におすすめです♡
 

 
食いしん坊アニマルのメロンパン
(バックチャーム)
今回、初登場♡


大人気のメロンパンシリーズがバックチャームになりました♡

リボンもつけてラブリー度をアップしました。

ミニメロンパン、スワロフスキーはカニカン付で取り外しが自由にできます。

ミニメロンパンを別のチャームに使ったりもできますのでおすすめですよ♡


Lovely メロンパンのバックチャーム
 
 
お砂糖たっぷり美味しそうなメロンパン♡
メロンパン×可愛いを目指し♡
 
パールチェーンを使用して、可愛さ増し増しになりました💓
 
メロンパンはすべて取り外しができるチャーム仕様になってます。
 
並び替えたり、単体でチャームとして使用したり、使い方も色々できますね✨
 
メロンパンだらけのバックチャームの真ん中は、くまちゃんの形のメロンパンになってます❣️
 
可愛いものが好きな方♡
メロンパンが好きな方♡
 
に是非おすすめしたい🎵
 
 

ダブルシャーベットアイスキーホルダー

 
2段のシャーベットに、お耳がついてくまちゃんになってます♡
 
コーン部分には溶けた感じも♡
 
サブチャームのスプーンにもシャーベットが…!
 
ハートのスワロフスキーがゆらゆら可愛い夏らしい作品です。
 
※こちらは右下にうつっている、オレンジ×イエローのアイス1点のみの販売です♡


…………☆………☆………☆………☆………☆………☆…………



 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

🎀70名の作家による作品販売

🎀15種のワークショップ

🎀17種の2hレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】

11/23(木祝)〜11/26(日)

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)


⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡


【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 

住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモールQ-301 


【アクセス】

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分


アクセスマップはこちらです。 

https://www.abc-craft.co.jp/shop_qs.php


【プリパ2023詳細はこちら】

https://ayapeco.jp/20231007/20784/