可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 

 

 

 

キュートなこやぎがあなたと一緒におでかけ☆

『はらぺこ子やぎの食べかけクッキーブローチ』

 

いちごソースをかけたバタークッキーの下でゆらゆら揺れる子やぎちゃん。


ピンクの首輪と耳元のお花がチャームポイントです♪


おなかがすいて、クッキーをちょこっとかじっちゃいました!


そんなまっしろ子やぎちゃんのアイシングクッキーをブローチにしました。

 

 

子ヤギちゃんの厚みはしっかりめの約7ミリ。

 

お気に入りのパステルピンクの首輪がキュート飛び出すハート

 

 

バターをたっぷり使ったサクサククッキーを目指して着色を頑張りました!

 

あまずっぱいいちごのソースをかけています。

 

 

全て手作業で作っていますので、お顔やソースのかかり具合が一点一点違います。

 

お気に入りを見つけてくださいねピンクハート

 

全体の大きさ 縦約8㎝×横約3.5㎝

クッキーの大きさ 縦約3.5㎝×横約3.5㎝

こやぎちゃんの大きさ 縦3.5㎝×横約3.2㎝