こんにちは。

 

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

image

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年記念イベント

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

 

11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

70名の作家によるフェイクスイーツ作品を販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●クリスマス作品

●パン作品

 

ご覧ください♪

 

 

クリスマス作品

 

 

 

 

サンタさんやクッキーマンなど🎅
 
一足お先にクリスマス気分を堪能できる、クリスマスモチーフの作品をご紹介🎄❤️

 

 

『サンタ帽くまちゃんが可愛い♡バッグチャームです。

昨年完売いたしましたクリスマス限定デザインが再登場です♡

クリスマスのオーナメントとして飾っても可愛いですよ。チェーンの長さ約12㎝です。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『パン屋さんのクリスマスフェアをイメージした、可愛い5種のパンがセットになったバックチャームです。

ミニパンはそれぞれチャームになっておりますので、別々にお好きな所へつけても楽しんで頂けます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『クリスマスリースのミニサイズです。チャームとブローチどちらがお好み?』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ふんわり赤いハートクッキーを雪の結晶とクリスタルでおめかし。
ゴールドのリボンと大粒クリスタルを抱いたプレゼントボックスのチャームでより華やかに。
ホリデーシーズンにぴったりなキラッキラなアイテムです♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『マカロン型の小物入れ。上蓋を開けると小物が入れられます!

今回はクリスマスバージョンを数量限定で販売させていただきます!大きさは直径7cm』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『赤・ピンク・水色のブーツにちょこんと入った動物(クマ・うさぎ・ぶたの3種類)のキーホルダー
トップは4cm程で付けやすい大きさです!』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『ゆらゆらゆれるジンジャーマンとクリスマスベル可愛い組み合わせになりました。

クリスマスシーズンいろんなところに付けて楽しんでくださいね。』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『いちごのサンタ帽子をかぶったぴよっぷりん。みんなにプレゼントを届けに行くよ!
サブチャームにはリースドーナツを。クリスマスにぴったりなキーホルダーです。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ふんわりカラーにこだわったマカロンにくまサンタが…クリスマスバージョンでキーホルダーになりました。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

パン作品

 

 

 

 

可愛いパンに♡リアルなパン♡お好みは?🍞
⁡美味しそうなパンの香りがしてきそうなリアルなパンから
フェイクスイーツならではの可愛い遊び心あふれるパン作品です🥐
 

 

『どこか懐かしい、ふんわりと甘い菓子パンを集めてバックチャームにしました。
ミニパンは取り外しができますので、お好きな所へ個別につけて使って頂けます。』
 

 

『ハンバーグ・ソーセージ・たまごを挟んでチーズのお目めにお鼻を付け
美味しそうなロールパンサンドに。洋服やバックのワンポイントにいかがですか?
ブローチ・キーホルダーに仕上げました。』

 

『食いしん坊なアニマル達がメロンパンの中から顔を出してます♡鞄のお供にいかがですか?』
 
『パール×メロンパンでlovelyなバックチャームとなりました♡真ん中にはメロンパンくまちゃんも♡』
 

 

『4つのねこ形食パンのブローチセットです。
簡単に取り外せるので、その日の気分に合わせて好きなねこパンをお選びください。
サイズは2.2×1.7cmです。』
 
『モーニングトーストをキーホルダーにしました✨
・サーモンのカルパッチョ
・ベーコンエッグ
・スクランブルエッグ&ウィンナーの3種類です。
キーホルダー以外にマグネットもご用意しています♪』
 
 

 

『くまちゃん型のこんがりジューシーなマヨたまトーストをメインに、たっぷりマグカップであまーいラテアートをプラス。
寒い日の朝ごはんみたいなキーホルダーです。
ラテアートにはふわふわなちっちゃいくまちゃんがちょこんといます♪』
 

 

『つぶらな瞳のぶたちゃんのクッキーとお尻に見立てたベーグルが可愛いキーホルダーです。
クッキー3x3cm、ベーグル直径1.7cm』
 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

🎀作品紹介まとめはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』
#プリパ2023


🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店 
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 
あべのキューズモールQ-301 

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分
 

 

【プリパ2023詳細はこちら】